※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

惚気させて下さい~!私17.旦那21です息子が生まれるまではキャバクラ行く…

惚気させて下さい~!

私17.旦那21です

息子が生まれるまではキャバクラ行くし女と飲みいくしパチンコ行くし車、単車にお金かけて家賃や光熱費も飲み代に使う最低なやつだったんですよ。車と単車は趣味でもあったので何も言いませんでしたがキャバクラなどは嫉妬と束縛がある私には耐えられなくて何度も喧嘩になりました💦
この人のこーゆーところは一生治らないのかなーなんて思ったり。

でも、今では飲みに行くのも本当にたまーに。
会社の会議の時や私が実家に泊まりに行った時など。
旦那がGPSアプリ入れていいよ!って言ってたので入れましたがキャバクラなども行ってないです!

ラインでも女の影なし!
Twitterのいいね欄も面白いくらいに私ばっかり。

今は生活のために昼間の仕事+夜はバーでバイトしてくれてます!お小遣いも1万円でやりくりしてくれてます。
車も燃費のいい車に変え、バイクはやめました!

旦那がバイトがない日は3人でお風呂に入ります😁

半分諦めていたけどここまで変わってくれるとは思ってなかった😂😂

コメント

you

素敵ですね😍ほんとに愛されてる感じがしますね😆息子ちゃんも幸せ者ですね❤️