※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

静岡県の掛川市、菊川市、袋井市あたりで顎関節症に詳しい歯科医を探し…

静岡県の掛川市、菊川市、袋井市あたりで顎関節症に詳しい歯科医を探しております😭

ご存知の方がいれば教えてください💦

コメント

y♡

大きい病院に紹介状書いてもらうのはどうでしょうか?
磐田市立病院の口腔外科で抜歯しましたが
いい先生だと紹介状書いてもらい行きました!

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    大きい病院へも行きたいのですが、仕事の都合もあって足が遠退いてしまっています💦

個人病院なら仕事の都合をつけて行けるので、まずは個人病院へ行きたいなと考えておりました😭

磐田病院は良いって評判を聞きます♥️
    もし、大きい病院へってなったら磐田病院を指定していきたいと思います😊

• 4月12日
🥂🐰🌙

まめおさーん!

袋井のすずき歯科医院の院長が顎関節症の研究とかしてる先生みたいですよー!
先生自体も多いから、もしかしたら顎関節症に強い先生が他にもいるかも?🤔

ただ、人気で予約はなかなか取れないかもしれない!!😂
もし気になったら電話で問い合せてみて!!😘

• ☆まめお☆

☆まめお☆

すずき歯科ですね♥️電話してみます♥️

もう、噛むことも難しい状態までなっているので早急に相談してみます😭
    貴重な情報をありがとうございます🎵

• 4月13日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

だったら緊急で見てくれるかもしれないですよ😃
    日曜以外は9時から19時まで(土曜だけは18時30分まで)やってます😃✨

私も今週初めて行きましたが、丁寧に診察してもらいました!!
    子供もついでで見てもらいましたが、前歯の着色汚れも綺麗になったし、何より初歯医者なのに一切泣かなかったです😊(絶対泣くと思ってたww)
    だからきっと腕もいいはずです!(笑)

• 4月13日
( ・×・)

歯医者で紹介状を書いてもらって、榛原総合病院で口腔外科を受診しました!私の場合は顎変形症でしたが、大きい病院だと保険がきくものが増えたりして金額的にも得します!設備も整っていたりして一変にいろいろ終わらせられる。デメリットは予約が取りずらいところですかね😂

• ☆まめお☆

☆まめお☆

この質問の後に急性ロックが掛かってしまい元々通っていた歯医者へ逆戻りして、中東遠に紹介状で行くことになりました😭

たぶん手術も必要だろう…と言われてしまいました💦

• 4月17日
  • ( ・×・)

( ・×・)

怖いですね😂😂無事治ることをお祈りします😂

• 4月17日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

ありがとうございます💦
    また、ご報告しますね😭

• 4月17日