※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

幼稚な考えだと思いますが、皆さんは選挙カーについてどう思われますか?…

幼稚な考えだと思いますが、皆さんは選挙カーについてどう思われますか?
うちの子は昼寝をしたり、しなかったりなのですが
寝た時には、短い時間でぐっすり寝てるようで寝起きは凄く良いのですが、最近選挙カーで起こされ凄く機嫌が悪いです‪‪💦‬
ただでさえ滅多に寝てくれないのに、寝ても短時間なのに最近毎日のように起こされてて、あたしまでイライラしちゃってます‪‪💦‬
子育てしやすい街づくりのためとか言ってるなら違う選挙活動して欲しいです。
前立候補された方は選挙カー活動されてなく、自ら歩いて周ったりと凄い好印象だったんですよね。
選挙カーってそんな必要ですか?子どもが産まれる前から思ってたんですけど、うるさいだけに感じるのは私だけでしょうか?

コメント

ぬん

お昼寝の時間とかに来られると迷惑ですね!
本人達は必死かもしれませんが、こっちも子供寝かすのに必死ですけど!って毎回思います😅

ぼんぼん🍑

実際うるさいですよね😂

うるさーいって怒鳴りたくなります。
選挙カーで回って来ても、その人に入れようなんて思うことはないし…

私も前からは思ってたけど
子供出来て、昼寝中のうるささに気づきました💦

ゆたぽん

私も選挙カー大嫌いです。
本当に迷惑ですよね。
なんども回る選挙カーの人には絶対投票しないと決めてます(^o^)

さち

皆さん思われるんですね😆
自分だけじゃないんですね笑

あたしもその人にはいれたくないですね