※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

おむつや着替えなどの小物を入れたハンドバッグを落としてしまい、交番に届けたが見つからず。金目のものはないが、落とし物を見つけた場合は届けますか?

さっきおむつ数枚、おしりふき、着替え1セットとスタイ、授乳ケープ入れたミニハンドバック(300均)落としちゃいましたー😫


貴重品も入ってないし大したもの入ってないんですがショックです。。😫


一応きたみち通ったけどみつからずー💦


交番に届けてきました!
見つかるといいな😂


金目のものないので置いてあるかなと思って見にもどったけどなくて…

このような落とし物を見た場合は届けますか?







コメント

ゆあ❣❣

近くに交番があれば届けます😭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    届いたらいいのですが😓

    • 4月12日
ささみ

届けますよ!!
服にスタイ入ってるならなおさら(><)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    届きますように😃
    近くのお出掛け用で大したものではないのですがケープとかもいれてたので…💦💦また買わないとと思うと😓

    • 4月12日
  • ささみ

    ささみ

    また買うと出費になりますもんね(><)
    いい人が見つけてくれて届いてるといいですね(^^)

    • 4月12日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ほんとそうですよねー💦
    ありがとうございます🎵
    見つかることを祈ります😂

    • 4月12日
♪くぅM&m♪

道端で落としたんですか?
どこかに置いたとかはないですか?
交番には届けないかもですが落ちていた付近に邪魔にならないようなところに置いとくと思います!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    道端で落ちたと思います。
    すぐ気づいて引き返したけど見当たらなくて…
    チャックついてるハンドバックなので中が見えずそのまま置いてたら気になると思うので誰か届けてくれてたらいいなと思います。

    • 4月12日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    道端で落としたならその付近にちょんと置かれてたりしないかも見た方がいいかもですね💦
    うちもこないだショッピングモールでカートの上に子どもの帽子忘れてきてすぐに電話しましたが今だに落とし物で届いてないみたいなので誰かに持って行かれたみたいです💦

    • 4月12日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ショッピングモールで帽子とかならすぐ届けそうなのにですねー💦
    届いたらラッキーですが届かなかったらいさぎよく諦めます😂

    • 4月12日
(^O^)

それはショックですね😱
オムツとかだけならまだしも服系だと余計に💧
スーパーやイオンなどの店内なら届けますが屋外に落ちていても私なら拾わないでそのままにしちゃいます😣
見つかるといいですね😭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ショッピングモールとかならすぐ見つかりそうなんですが😓多分道で落ちてます💦💦
    ちょっとしたお出掛け用で母子手帳とか入ってなかったのがまだ幸いです💦

    • 4月12日
さぁや

いい人に拾われてるといいですよね(T_T)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ほんとそうです😂😂

    • 4月12日
deleted user

ショックですね😭😭
近くに交番あったら届けますが、無かったらそのままか道の脇の方に置いておくかなぁと思います😳💦

  • さーちゃん

    さーちゃん

    交番ちょっとだけ遠かったです。歩いて10分くらいですが…💦
    他の交番の可能性もあるし連絡待つのみですよね😊

    • 4月12日
みったんママ

近くに交番が無ければ
落ちていた場所の目立つ所に
置いておくと思います😊💦
おむつポーチを落とした時は
そのように置いてあったので
分かりやすく見つかりました!💕
無事見つかりますように❤

  • さーちゃん

    さーちゃん

    一応歩いた道は通ってみたんですが…チャック開けないと中わからないのでその辺置いてて誰かしら届けてくれてるかもですよね!見つかるといいな😓

    • 4月12日
deleted user

普通のしっかりしたバッグなら届けますが、小さなサブバッグ的なものだったら届けはせず、目に付きやすいところに置いておくかなーと思いました💦

  • さーちゃん

    さーちゃん

    やっぱ置いてあるパターンもありますよねー💦もうちょっもゆっくり見てきたらよかったなぁ😓

    • 4月12日
ミコト

私もオムツポーチを落としたことあります😱
かなりショックですよね😭
早く返ってきますように🤗

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ショックですよね!
    小さいバックだから楽だと思ってたら落としたことにも気づかずでした💦
    子どもに気をとられてて😣

    • 4月12日