※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

慣らし保育4日目とうとう大泣き(笑)でもしばらくすると楽しく遊べるの…

慣らし保育4日目

とうとう大泣き(笑)
でもしばらくすると楽しく遊べるのを母は知っているよ。
大好きなコンビカーでホール暴走しているのも
先生が積み上げた積み木を片っ端から崩すのも
相変わらずイケメン君を追いかけ回すのも

楽しく遊んでおいで!!

ということで2日連続スタバでマターリ♡

今日から発売の新商品ではなく
いつものチャイティーラテ♡

ミーハーで甘いもの好きなぴよまめがどうした!?

だって…
このあと…
ひとりで牛タン食べるんだも〜ん♡

コメント

慣らし保育うちもです🤗❤️

私はやっとこさ入手した塗りたくるミルキーをゲットして、のんびり堪能してました♫

ひとり牛タンですって………どこで?
あ!そうだわ!あーの日 あーの時 あーの場所で♫待ち合わせしましょう😆💕

私も牛タン連れてって!!!!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

にゃんこすわぁぁぁぁん!
    それは危ないブツを手に入れましたね…
    ムスメちゃんのクリームパンおててに塗っちゃダメですよ♡

ひとり牛タン!!
    まわりはリーマンで溢れかえる中、へそくり握りしめて一番高いやつをオーダー!!

待ち合わせは、ほら、あそこあそこ!あそこの曲がり角ギューンと言って信号ビューっと曲がった先だよ🐮

• 4月12日

チャイラテ美味しいですよね(*^^*)私もスパイスで体が暖まるので大好きです。
でも、牛タン…………(゜д゜)

• ぴよまめ

ぴよまめ

チャイティーラテ、2日も連続で飲んで本当に贅沢しまくりです(๑´∀`๑)
    なんか胃袋の底からあったまるスパイシーな感じが幸せ♡

さて、戦に行ってします!!
    牛のベロ!!

• 4月12日
りりか

牛タンいいですね(´ω`)
私はミスドで爆食いしてきましたよ!笑
ママリで話題の抹茶シリーズだけにしようと思ったのに…(察) 

• ぴよまめ

ぴよまめ

夢にまで見た牛タン定食です♡

ミスドはハマる予感ビンビンなので近づかないようにしています(笑)ハマったら最後…もう取り返しがつかないワガママボディが約束されています( ˙༥˙ )

• 4月12日
ららみ(母乳チョロリ)

ぴよままと離れて寂しいけど
すぐ順応しちゃうのね😁💕

スタバいいですな☕✨
チャイティー大好き😍

え?ひとり?寂しいよね?
大泣きしちゃうよね?
牛タンお供します!!щ(゜▽゜щ)

(n❤tちゃん無事産まれて出産報告されてます❤こっそり←みんなに言ってる)

• ぴよまめ

ぴよまめ

結構塩対応なので、泣くのは一瞬らしいです…(๑´∀`๑)
    なんか思ってたんと違う(笑)

スタバに行く、という行動がすでに「デキる女うっふん」というイメージなので、存分にイメージに浸ってきました!もうどっぷりヒタヒタ。

え?隣の席の空いてるよ!!
    来る??
    牛タンパーリーしようぜ!(女子力のカケラもない会合)

• 4月12日

慣らし2日目行ってきた者です。
ナタちゃん大泣きしちゃったんですね💦
でも、順応がすごい✨
ホール暴走を思うと
こっちも頑張れますね!
みんながいちご、いちご言ってる時に、ブレないぴよまめさんがカッコよすぎです😍

• ぴよまめ

ぴよまめ

娘ちゃん、泣いちゃいましたか??
    みんな大泣きしている中預けるのは心苦しいですが、親子の試練ですね💦
    ホール爆走はお迎えの時にチラッと見ましたが、本当に爆走していて、お友達にぶつからないかヒヤッとしました…安全運転!!

いちごにしようかと思ったんですが、甘そうで(チャイティーラテも甘いけど)いつものにしちゃいました(笑)

• 4月12日

退会ユーザー

昨日と変わらず、先生に抱かれたとたん泣きました😅
    迎えに行ったときにはケロッとしていて一安心でした。
    暴走、ハラハラしちゃいますね😅先生は慣れているのかもしれませんが😆
    ステラおばさん、
    ミスドの抹茶、スタバ、牛タン…つぶやきのみんな、美味しそうなものばかり😍
    便乗しようかな←

• 4月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ですよね、ですよね(´;Д;`)
    別れる時はいつも泣かれちゃいますが、そのあとはケロッとしているみたいなので救われます💦

お手軽に便乗できるのは、ステラおばさんですかね♡
    わたしもコンビニパトロールして手に入れなければ♡

• 4月12日
ママリ老人会

ナタちゃんも少しずつ状況が理解できてきたのかな??成長の証ですね🙌

牛タン食いてえぇぇぇ!!!
厚切り牛タンを食いちぎりたい!!薄い牛タンにネギ塩をしこたま乗せて食うスタイルでもいい!!😭

てか「イケメン」ってタグがあるのね笑。需要があんのかww

• ぴよまめ

ぴよまめ

初日〜3日目くらいまでは「うえーい!!なんやなんや??」とノリノリだったのですが、とうとう「母ちゃんどこ行くねん!ちょ待てよ!パーーーイ!!」と大泣き。

牛タン♡
    今回は薄切り、白たん、赤たんの三種盛りに、とろろとテールスープがついていました♡
    永遠に牛タンを噛んでいたい…ああ、眠くなってきた…これでは牛になっちまう…牛め…やるな…。

イケメンタグほんとだ!!
    イクメンから派生したか!?

• 4月12日

ナタちゃん!慣らし頑張ってますねヽ(*´∀`)ノ
一日中泣いちゃう子もいるらしいから、やはりナタちゃんのスペックの高さ…!!
4日目でマイペースに遊べてるなんて素晴らしいです(*^^*)!!(え?!てかいつの間に4日目?!?!浦島太郎降臨)

きゃー!こんだけ呟きがイチゴで溢れてる中…「おいどんはチャイティーラテに一途たい!」しゅ、しゅてき!♡

牛タンはお供するんで、最寄り駅を教えてください
こっから車でどのくらいかググッたら、「仮眠を取ることも想定して10時間」だそうなので、
多分夜までには着けます(`・ω・)ゞ
※おや?ナタちゃんきっと保育園から帰ってるべな

• ぴよまめ

ぴよまめ

ナタ、塩対応ですがかなり頑張っています!なので19:30にはバタンキュー!そして5:00にモソモソ起きて来るのです。健康的スギィ!!
    給食は「なんやこれ!(おともだちチラッ)食べ物か…」とおっかなびっくりらしく、1/3くらいしから食べないとか(笑)

いちごにも惹かれたんですけど牛タンの前にいちご飲んだら牛に失礼かと思って辞めました←牛には律儀

最寄駅で待ち合わせね!!
    そしたらまた夕飯に牛タン食べられるドン!ボーナスステージ!!
    ナタも自転車に乗せて待っているわ♡←寝かせて!!

• 4月12日
荘川

ナタちゃん、さすがの一言!
一週間もすれば保育園の女帝に君臨してそうだわ✨✨(笑)

牛タンいいなぁ……食べたいなぁ……
生きた牛ならいっぱいいるし、むしろ牛タンに舐められ放題なんだけどなぁ……
やばいヤキニク食べたい😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

3日目まで泣かなかったのですが、とうとう4日目で泣いて切ないような、そこまでの塩じゃないのね、とホッとしました(笑)

牛タンになめられ放題!!
    猫の舌みたいにザラザラですか?←気になるww
    予想では、案外つるん!としているような気がします!!

今日牛タンまじまじと見たんですが、本当に舌の形なんですね…(笑)

焼肉もいいですな!!
    プリップリのホルモンを焼きたい〜♡

• 4月12日
  • 荘川

荘川

やはりお母さん恋しいですよね~😆
    ナタちゃん頑張れ~っ❤

ザラザラです!猫よりザラザラかも。
    牛は上の歯がなくて、草を食べるとき舌で巻き込む様に食べるので草を食べやすい様にザラザラなんだそうです( ´∀`)
    牛タンそのままは本当、舌!ですよね(笑)
    一度スライス前のを見たことあるけど舌そのもので生々しかった…(笑)

あぁ~ホルモンいいですね✨大好き❤
    昼間から肉食いたくて仕方なくなってきた(๑º﹃º๑)ニク……

• 4月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ほえほえ〜!!ザラザラなんですねー!すっごい勉強になります!!牛リスペクト!!

あー調理前のを見るとちょっとリアルでアレですよね💦

飲みどきがわからないホルモン、すきです(笑)

• 4月12日