※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

つわりの症状が出てきて10週目。吐き気はないが気持ち悪さや車酔いのような感覚があり、食欲はありつつも座っているのもしんどい。急につわりが始まり、落ち着く時期に入るか不安。

今さらつわり?
いま10週なのですが、昨日から気持ち悪く、今日も気持ち悪いです。
吐きはしないのですが、オエッとなったり、車酔いみたいな感覚です。
食欲はすごくあり、油っこいものでも全然食べれます。
むしろ食べた後の方が体調はマシになります。
これまで、少し気持ち悪いな、ぐらいはありましたが、この感じは初めてです。
つわりは落ち着いてくる時期に入ると聞いたことがあるので、このままつわりそんなになく終わるかなーと期待してました(´・ω・`)
10週ぐらいからいきなりつわりきた方いますか??

まだ軽い方だと思いますが、仕事中ずっと座ってるのも少ししんどい、、

コメント

食べづわりじゃないですかね???

みい

私もそのくらいからでしたよ❗️今回ないんだ(^^)と喜んでいたら、遅めに始まり安定期過ぎてもしばらくあって長めで辛かったです🤭

るーみん

つわりは一般的には大体6週あたりから16週ごろまであるみたいですよ😥
長さや短さは人それぞれみたいです💦

A mam

食べづわりですね😅食べづわりはいまだに続いてます(笑)