※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

腰周り気持ち悪く、アソコ重い感じ。子宮口開いてるか心配。同じ経験者いますか?病院休みで明日様子見ます。

今日で三日目。
お腹の張りも出血もないけど
腰周りどんより気持ち悪い😩
特に左側だけ!!やっぱり便かな?
でも、出してもその違和感は
また夜になります😅
アソコが重い感じもあります。
↑先生に聞いたけどよくあることと。
気になって元気出ません(笑)
子宮口が開いちゃってるのかな?とか
変な事ばかり考えちゃいます。。。
同じような方いましたか??

今日病院休みなので明日も
おかしければ明日電話してみます。

コメント

あられちゃん

大丈夫ですか?
痛み、出血が無ければ
子宮が大きくなる時の違和感?重みだと思います。
子宮頸管が開くのは痛み無しの
自覚症状なしです。

  • ちょん

    ちょん


    痛みや出血はありません。
    けど、違和感はあります。
    自分の親にも子宮が大きくなってる
    と言われました😅
    気にしすぎなんですかね?
    特に左側の下腹からアソコが
    重いような説明難しい違和感です😅

    • 4月12日
  • あられちゃん

    あられちゃん

    週数重ねたら、もっと重み感じると思いますが、上のお子さんの時は無かったんですか?
    あまり心配なら日付や違和感を記録して検診の時に言ってみてはどうですか?

    • 4月12日
  • ちょん

    ちょん


    多分あったと思います。
    忘れてしまって(´・ ・`)
    やっぱり重みなんですかね?
    まだ胎動も感じないので心配で😅

    検診の時に聞いてみます!
    ありがとうございます😭

    • 4月12日