※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊活

滋賀県近江八幡市のナオエ夢鍼灸院に行った方、治療内容や予約について教えてください。体質改善を目指すため検討中です。初めてでも予約は必要でしょうか?

滋賀県近江八幡市のナオエ夢鍼灸院さんに行ったことがある方、どんなところだったか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
ホルモン異常で無排卵になってしまったので、体質改善を目的にこちらでの治療も検討中です!
初めての場合、予約しなくても問題なさそうですか?

コメント

パナ

鍼灸師です。鍼で不妊治療なら、草津の なかむら第二針療所 が治療など熱心に取り組んでおられ、また効果も実績を積まれています。信用出来ますよ。

• マリ

マリ

ありがとうございます😊そちらも検討します!鍼灸師さんが信用できるとおっしゃるなら安心ですね🤗💕

• 4月12日
ままり

私は多嚢胞でなかなか妊娠できず、体質改善しようと思いナオエ先生のところへ1年程通いました!

2年ほど不妊治療でもう心身ともに疲れ切ってたんですが、ナオエ先生のところへ通うようになってからは体調も良くなって、不順やった生理もしっかりくるようになりました!
先生たちも親身になって話を聞いてくれて相談に乗ってくれるので、心もスッと軽くなっていつも通うのが楽しみでした💕

私は通って本当に良かったです😊!

予約制なので電話してから行ったほうがいいですよ〜!

• マリ

マリ

とても良さそうな所ですね💞結果お子さんを授かれて良かったですね🐣✨私も一度行ってみたいと思ったので今日電話してみます📞ありがとうございます😊

• 4月12日
  • ままり

ままり

私は最終的にはナオエ鍼灸院に通いながらクリニックで治療しての妊娠でした😊
    2人目のときも是非ナオエ先生にお世話になりたいと思ってます✨
    ぜひ行ってみてください💕

• 4月12日
Yukie

私もナオエ先生にお世話なっていました。この夏出産予定の超高齢妊婦です。
婦人科に通い不妊治療をタイミング法から体外受精までやってみて結果が出ず、これからどうしたらいいか悩み、とにかく不妊治療専門の鍼灸院に一度行ってみようと決心して行きました。

初回は問診票に色々書き、生活習慣や食事などについて指導してくださいます。自分では普通に生活していて特に悪いところはないと思っていたけれど、生活習慣を見直すことができて良かったです。

最初は頻繁に通いましたが、病院での不妊治療費もかかるので、体調がある程度良くなってから、回数を減らして通いました。途中で他の不妊治療専門の鍼灸院に行ってみたこともありましたし、何ヶ月かは通わなかったこともありました。生活習慣には気を付けていたこととそれまでの治療で体質改善がある程度できていたので、再びナオエ先生のところへ通うようになった時体質が極端に悪くなるようなことはありませんでした。

正直に言うと、初回のお会計の時に勧められたサプリが高くて、ここ大丈夫かな?とか思いましたし、毎回の料金もそんなに安くはないし、続けられるか心配でした。でも経済的なことや、お仕事などで月に何回しか行けないとか、それぞれの事情があれば、相談すれば対応してくださいますよ。サプリも無理に勧められることもないです。(ちなみにそのサプリは妊娠中の今も服用しています。)

20代から40代ぐらいの方が通っておられると思います。
予約は必須です。
私の場合は婦人科だけ通っていたら、妊娠できなかったと思います。出産の報告をナオエ先生にするのを楽しみにしています。

私で良ければ、聞きたいことがあれば遠慮なくきいてくださいね。

• マリ

マリ

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    今日早速予約して行ってきました!
    とてもいい先生で感動したのでこれからも通いたいです✨✨✨

• 4月12日