※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

妊娠中の負担を心配しているけど、旦那に協力してもらえずイライラしています。

私は上の子の時、結構出血しやすくて切迫流産、早産を経験してます。その前には初期流産してます。
今回妊娠発覚しました!寝かしつけやお風呂など少しでもお腹に負担がかかることは怖くて旦那にお願いしてやってもらってますが旦那がいい顔をせず、、
旦那にイライラしちゃいます

コメント

あいこ

男って、お腹大きくなってからとか、産まれてきた子供にしか興味もたないですよね…
お腹に命が宿ってるって実感ないのは、そりゃそうだろうけど…
初期が1番大切なのに😢💦

(み)

私も同じ状況です!イライラしても旦那使いましょう!これからつわりもくるかもですし、子供もまだてがかかりますよね!自分の体調とお腹の子最優先!!!

はじめてのママリ

息子さん月齢が一緒で、私もいま妊娠中(もしかしたら今5週ぐらい)なので思わずコメントしちゃいました❣️

私も日中は息子抱っこに動き回って多少重くても荷物持ったりしてるので夜旦那がいる時はいろいろお願いしちゃいます🙌
旦那も仕事で疲れているので
はぁ〜 とかため息つきながらやってますが聞こえない、見てないフリしてます😅