※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんこ
サプリ・健康

広島市南区の福屋内にある、ふたば皮膚科行ったことのある方おられます…

広島市南区の福屋内にある、ふたば皮膚科行ったことのある方おられますか?評判はどのような感じでしょうか?

コメント

もえ

わたしは一度しか行ったことありませんが、女性の先生で、とても丁寧な診察でした😊
が、丁寧すぎて1人の診察が結構長いので、待合室や中待合は結構人が多くて、時間に余裕がある時に行った方がいいと思います。
わたしは妊婦の時に受診したので、そのせいなのかもしれませんが「自分でどっちの薬がいいか選んで」と二種類の薬を提示され...困りました笑😂しかも、わからなかったので「こっちで」と選ぶと「あら、そっちね」と言われ、不安になりました笑💔
結局それ以降は利用せず、別の皮膚科に通ってます。

• ゆんこ

ゆんこ

薬って自分で選ぶことがあるんですね!詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

• 4月11日
さや

妊娠28週ごろに、水痘にかかり通院していました😊少し年輩の女性の先生が1人で見てくれています。

水痘だったからかもしれませんが、お願いしなくてもかかりつけの産婦人科と連絡を取り合って下さり、最後の診断結果まで産婦人科に郵送で送ってくれていました。面倒見のいい先生です。

予約しても待ち時間は長いので、時間に余裕が無いと厳しいですが、看護師さんも全員女性で優しいですよ♫

• ゆんこ

ゆんこ

やっぱり待ち時間長いんですね💦
    病院行くのは夫なので、女性ばっかりだと緊張してしまいそうですが(笑)
    早速予約してみます!
    回答ありがとうございます!

• 4月12日
うみ

他の皮膚科からふたば皮膚科に通院してます!先生は本当に優しく面白く、親身になって下さいます!お勧めの病院です!

ただ、他の方も言われるように、待ち時間が長いので時間に余裕を持って行かれることをオススメします!

• ゆんこ

ゆんこ

先生の人柄良いんですね。安心しました!
    ちなみに待ち時間平均どれくらいかかってますか?

• 4月12日
  • うみ

うみ

安心してもらえて良かったです(*´ω`*)
    長い時は1時間くらいですね!ただ、名前を書いて大体の待ち時間を受付さんに確認したら、外に出ても大丈夫なので、私はいつもそうして他の買い物を楽しんでます🎵

• 4月12日
  • ゆんこ

ゆんこ

結構融通がきく病院なんですね!
    教えて下さり、ありがとうございます!

• 4月12日