※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことことことみ
子育て・グッズ

乳児湿疹に効果的な保湿剤はありますか?現在の使用では効果が不十分です。

乳児湿疹にいい保湿剤ありますか?
今ジョンソン&ジョンソンのベビーオイルとピジョンのワセリン使ってますが効果は今一つです。。。

コメント

息子も3ヶ月ごろ乳児湿疹で顔がかわいそうなくらいひどかったです😭こちらでアロベビーを教えてもらい綺麗に治りました!!今でもよく肌綺麗と褒められるので息子に合っていたんだと思います。

hana

乳児湿疹あるなら皮膚科でお薬もらって治すのが1番早いと思います(´ω`)

たろう

皮膚科に行くことをおすすめします( ^ω^ )

piro

皮膚科や小児科で薬を貰って塗れば、すぐキレイに治りますよ(^^)
娘も乳児湿疹に悩まされましたが、こんなにキレイになるなら、もっと早く連れて行ってあげれば良かった…と思いましたね。

あみ

乳児湿疹になった時、皮膚科でプロペトを処方されて、塗っていたら、次第に良くなりました。

ことことことみ

みなさん、返信ありがとうございます!皮膚科行ってみます!アロベビー良さそうですね❤