※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

TdSのミッキーグリまでのルートで質問です。 オープン同時に入って、短…

TdSのミッキーグリまでのルートで質問です。

オープン同時に入って、短時間で行けるのはレールウエイやスチーマーラインより徒歩ですよね❔

レールウエイって、ベビーカー畳んで広げてってやらないといけないですし、スチーマラインは少し行き過ぎるし…。

コメント

yuki

トレイルのグリですよね?

私はいつも歩いていきます!
アトラクション使ってると余計な時間かかる場合もあるので🙋

• チェリーマム

チェリーマム

そうです❗レストランではない方です❗

やっぱりそうですよね❗ルートは、ポートディスカバリーのレールウエイ入り口の前を通る道がいいですよね❗マクダックスの前を右折して、橋渡って。……行けますよね⁉️

• 4月11日
  • yuki

yuki

私はいつもそのルートで行きます🙌
    わが家もベビーカー必須なので競歩並みにいきます(笑)
    トレイルめんどくさい時はエントランスで済ませちゃいますが😅

• 4月11日
✩ちゃめ✩

一歳半の子どもと言った時はレールウェイ使いました!!
子ども連れて徒歩はなかなか遠く感じまして💧
それでも、オープンすぐにフリーグリで30分程時間取られましたが、4人くらいと写真撮り、その後すぐにレールウェイで待ち時間無く乗ってトレイルへ。
ミッキーのグリーティングは10~15分待ちで会えたので不便は無かったです✨
ただ、ベビーカーは利用してません!

• チェリーマム

チェリーマム

15分って最高ですね❗娘と二人で行こうと思っていて、ベビーカーは必須なんですよね😥でもオープンから体力使いたくない(苦笑)悩みどころです😣

• 4月11日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

混雑時期だとまた待ち時間違うかもしれませんが💧
    私も子連れディズニーその1回だったので、偉そうに知識教えられるものでは無いですが、ホントに思うようには動けませんでした(笑)
    そして、疲れます!!
    トレイル乗る事も子どもにとっては楽しいから、それに乗ってのんびり向かい、待ち時間長くてダメだったらグーフィーに並ぶか(結局ミッキー終了後に並んでも待ち時間5分でした)、そのままシンドバッド~の方乗りに行く?
    とか、ゆるーく計画していたら、イライラすること無く楽しめました(笑)
    人それぞれですが✨

• 4月11日