※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguos0326
妊娠・出産

生理とは違う出血があり、妊娠の可能性が高いと言われました。出血が続いている場合、明日病院に電話して相談するか、安静にしているべきか悩んでいます。

今月は基礎体温も排卵検査薬もお休みでのんびりしようと思っていたのですが、前回生理開始日から26日目に初めて生理とは違うおりものに少量の出血を見てフライング覚悟で検査薬を使用しました。
検査薬は薄く陽性反応を示しました。
10月6日に受けた子宮頸がんの検査結果も聞くために15日に受診したのですが、早すぎて胎嚢確認はできませんでしたが、『子宮内膜がかなり厚くなってるので妊娠の可能性が高いです』と言われました。

その日子宮頸がんの結果がLSILⅢaだったので精密検査に出す細胞を採取したのですが、その出血なのか、化学流産なのかわからない出血が続いています(><)

明日朝イチで病院に電話して聞いた方がいいですか?
それとも、初期の化学流産は防ぎようがないので安静にしているべきですか?

よろしくお願いいたします(><)

コメント

sy.12

私も子宮頸がんの検査受けてます!
そのとき先生に言われたのが3日以上出血が続く場合は連絡するよう言われました。
妊娠している可能性があるのなら一度、連絡してみてもいいかもしれませんね!✨
どちらが原因で出血してしまっているのかがわからないので…
連絡さえすればどういう対応をするか教えてくれるので、少しは気持ちが落ち着くかもしれないですしね♪

• meguos0326

meguos0326

コメントありがとうございます(><)
    今は少し少量になりましたがまだ鮮血ですので一応朝イチで電話してみようと思います(><)

不安な時にコメントいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)

一応検査薬は濃くなってくれてるので少し安心しました♪♪

• 10月17日
  • meguos0326

meguos0326

朝イチ救急で病院に行き、止血するための処置をしてもらいました(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

子宮内膜はふかふかだから大丈夫だと思うけど、できる限りゆっくり過ごしてと言われました(^-^)

次に病院に行くのは木曜日の予約なのでそのとき胎嚢確認できたらいいなと思います(๑•̀ㅂ•́)✧︎

• 10月17日
  • sy.12

sy.12

ひとまず何事もなくよかったです!
    ゆっくり、リラックスして過ごして下さい!☺

• 10月17日