※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

22週のエコーで性別未確定。お股の突起物は何に見えるか知りたいです。

16週の頃、エコーでお股に突起物が写りました。
先生は、「あ、少し見えたね」とおっしゃっていましたが、性別は確定せず。
22週に入った今でも性別は分かりません。
そこでお聞きしたいのですが、このエコー写真のお股の間の突起物は何に見えますか?
回答よろしくお願いします。

コメント

ももちゃんママ

私もはじめ突起物あるねと言われまたが、その後なかなかアソコを見せてくれず😢
30週くらいでようやくハッキリ見せてくれたら女の子でした😂

• きゃん

きゃん

ありがとうございます。
    我が家も女の子じゃないか、と思っているのですが、この突起物が気になって、気になって(^^;)

• 4月11日
りん

私が通ってた産婦人科は女の子でもあそこがむくんでて男の子に見える時もあるので、早く性別は言わないって言ってました。24週すぎに教えてもらいましたが。
4Dを撮りたくてほかの病院にいったら4Dでお股がはっきり見えて女の子だってわかりました(╹◡╹)
ただ、赤ちゃんの姿勢とかで見えやすかったり見えにくいかったりするので。
はやく、性別わかるといいですね(╹◡╹)

• きゃん

きゃん

ありがとうございます。
    なるほど、女の子でもむくんで男の子に見えることもあるんですね!
    次の検診が24週頃なので、その時を楽しみに待ちたいと思います!が、モヤモヤしています(^^;)笑

• 4月11日
のあせな

男の子 タマ エコー

• きゃん

きゃん

ありがとうございます!
    見えますか?
    男の子希望なので、そうであったら嬉しいです!

• 5月2日