※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて相談です。オーボールや歯がため、布絵本、メリーで遊んでいます。他にどんなおもちゃが適していますか?

現在オーボール、歯がため、布絵本、メリーに興味を持ってよく遊んでいます!
自分でおもちゃをつかもうとしたり、手を伸ばすようになりかわいいです!
このくらいの月齢では他にどんなおもちゃで遊びますか?参考にしたいのでおしえてください!

コメント

mimo

同じく4ヶ月です!カサカサするもので、ビニールとかが好きです🤗なんなら、お尻拭きの入ってる袋もつかもうとします!

• たあ

たあ

ビニール好きですよね!たまに風船みたいにして遊ばせてます!

• 4月10日
ゆず

起き上がりこぼしは好きな赤ちゃん多いですよ〜(^^)

• たあ

たあ

起きあがりこぼしですか!新しく買うおもちゃの候補にさせていただきます!

• 4月10日
K S

顔の前でハンカチひらひら、ママが仰向けになってスネに乗せる飛行機など
おもちゃは特に増やさなくても、遊んであげる感じは喜んでくれますよ✨

• たあ

たあ

なるほど~!参考になります!明日遊んでみます♥️

• 4月10日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

一本橋こちょこちょとか、うたに合わせて手をもって動かすのも好きみたいで4か月頃からそれやるとニヤニヤ笑ったり調子いー時はケラケラ笑ってます➰

• たあ

たあ

かわいいですね♥️
    うちもらららぞうきんのふれあい遊びは鉄板です!

• 4月10日
☆ユミ☆

紐が好きみたいです。
あとは、どういうわけか洗濯バサミがお気にりのようです😅

• たあ

たあ

洗濯バサミですか!遊び続けたら指先器用になりそうですね♪

• 4月10日