※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきみ
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性。風邪気味で薬を悩む。妊娠可能性はゼロか、生理が遅れた場合の希望はあるか。

生理予定日一週間前から生理になるなぁて思わせる下腹部痛が続いています、が今生理が5日遅れています。生理が2日遅れた時点で検査薬をフライングしてしまいましたが陰性。昨日から熱、鼻水と風邪気味で薬を飲むか悩んでいます、下腹部痛はまだ続いています、普段こんなに生理が遅れた事はないので気になります、妊娠可能性はゼロなのでしょうか?検査薬とうり生理予定日一週間後に生理がこなければのぞみはあるのでしょうか?

コメント

megu🐰

私も妊娠した時は、生理痛のような痛みがありましたよ。
排卵日が少し遅れたりすると、検査薬に反応するのも遅くなるので、妊娠してたらって思うと風邪薬などを飲むのはちょっと怖い気がします。
ぜひ、あと数日待ってから、朝一番のおしっこで検査をしてみてください!
妊娠していると良いですね(^-^)

• みずきみ

みずきみ

おはようございます、あたたかいお言葉ありがとうございます、排卵予定日は9月27日で行為は28日でした、数日後に伸びるおりものがでたので排卵が遅れているのかなぁとも思います、今朝から薬を飲みたいくらい喉が腫れているので早く結果がしりたいです、月曜日あたりに検査薬してみますね

• 10月17日