※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

最近、哺乳瓶でミルクを飲んでいると、半分くらい減ったあたりから急に泣きそうになることがあります。冷ましているし、乳首も月齢に合ったものを使っているのに、どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!
最近哺乳瓶でミルクを飲んでいると、半分くらい減ったあたりから、突然ヒーッ‼️っと声をあげて泣きそうになるんです、そのまま泣くこともしばしば😩ミルクもちゃんと冷ましているし、どうしたの⁉️って感じです😭哺乳瓶の乳首の部分も月齢に応じたものを使ってます😩

コメント

すまらぶ

眠くなってるとか(^^;?
うちの息子も眠くなってるのに飲む続けると泣くことあります(ノД`)

• ハンバーグ

ハンバーグ

確かに目瞑りながらヒーッてなってる事が多いかもしれないです🤔眠いのと飲みたいのが混ざってるんですかね😅

• 4月10日
りんご

うちの子もあります!
うちの場合、飲んでるところをちゃんと見てないと泣きます笑

• ハンバーグ

ハンバーグ

見てないと泣くとか可愛いですね😂💕

• 4月10日
アカリ

うちも飲んでる最中に泣き出す時がよくあります!
ミルクと一緒に空気も飲んでしまって泣き出すことが多いです。ゲップを出してあげると、また落ち着いて飲み始めます☺

• ハンバーグ

ハンバーグ

途中でもゲップさせてみようと思います‼️ありがとうございます👏🏻✨

• 4月10日
かお

眠いけど、飲みたいって時と、
ゲップを出したくて泣く時と、
オナラをしたくて泣く時と、

色んな事で泣きますよね💦

なんで泣くのー💦って困ります。

• ハンバーグ

ハンバーグ

確かに飲みながらブッっておなら出てまた泣いて、わけわからなくなって飲んでます😳なるほど、ゲップとかおならの不快症状なのかもしれないですね🤔👏🏻

• 4月10日