※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
妊活

ノアウィメンズクリニックに電話しても出ないのは普通ですか?

武蔵小杉のノアウィメンズクリニックに通ってる方いますか?一昨日から電話掛け続けてるのに何度呼び出し音なっても出ないんですが、こんなに電話つながらないのは普通ですか?

コメント

ゆきにゃんた

一昨日だと午後は休診ですね!昨日だとつながるはずですが、人気のあるところなので電話が混み合う時間帯もあり、その場合は繋がりにくいです(๑øェø๑)私はいつも繋がらなかったら時間ずらしてかけてましたよ!

• saya.

saya.

ゆきにゃんたさん!またまたコメントありがとうございます♡さっそく掛けてみたのですがつながらず、、水曜午前と昨日は午前午後と嫌がらせのようにかけまくってるんですが、全く出てくれず。。
    今日もまた後で何度かかけてみます。。
    ありがとうございます!

• 10月16日
海老好きこ

なかなか繋がらない事が多いです。特に朝1番は繋がらないですよ。私は、あまりに繋がらなかったので、直接病院に行って予約しました。

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!しつこく掛けてしつこく待ったら、やっと繋がって予約できました☆予約も一ヶ月以上待ちですが。。
    ありがとうございました(*^_^*)

• 10月16日