※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

30歳です。普通肌です。最近毛穴や吹出物、薄っすらシミが出てきまし…

30歳です。普通肌です。
最近毛穴や吹出物、薄っすらシミが出てきました。
皆さんはどんな化粧品を使ってケアしてますか?
年代、肌質も教えてくださるとありがたいです。

私は、エリクシールシュペリエルの化粧水、朝はUV乳液、夜は乳液
美白美容液のHAKUを使ってます。

コメント

20代、混合肌です。
毎晩パック、美容液、乳液です。
毎日パックをするようになってから毛穴は気にならなくなり、吹き出物も減りました!美容液は同じもの使ってます。メラノショットも気になっているのですがどうなんですかね😓

• みみ

みみ

やっぱりめんどくさくてもパックしなくちゃいけないですよね💦

次々と色んなもの出てきてますよね。私も気になります🤔

ちなみにパックは何してますか?

• 4月10日

退会ユーザー

高いパックをたまにするより安いものでも毎日やった方が良いと聞いたのでルルルンプレシャスやクオリティファースト、我的美麗日記シリーズなど使ってます☺️

• 4月10日
  • みみ

みみ

色々とありがとうございます😊✨
    見てみます😍

• 4月10日

今年30になる敏感肌です💦
化粧水、乳液をdプログラムのバイタルアクト(紫)、dプログラムのクリーム状美容液、美白美容液はHAKuを使っています😊
産後にできたシミは消えてくれなく悲しいのですが、それ以外のシミや吹出物は今のところ一切できなくなりました🙆‍♀️

• みみ

みみ

ありがとうございます😊🙏
    私も以前dプロ使ってました♪
    また使ってみようかな‥‥
    ありがとうございました❤️

• 4月10日
えりんぎ

私は混合肌なんですけど、SK-IIを使ってます!肌の代謝をアップしてくれて、肌のトーンも一気に明るくなるし、乾燥でゴワついていた肌が一気に化粧ノリ良くなりました!

あと、できてしまったシミはすぐに消したほうがいいです!私も友達に教えてもらったんですけど、できてすぐに消さないとどんどん頑固になっていくらしいですよ!

ちなみに私は、シミ取りリデュースっていう美容液でシミを消していました!1ヶ月ぐらいで直径5ミリほどの大きいシミが消えるので、本当に感動します!

夜寝る前に塗るだけでいいので、使い方も簡単だし、本当におススメです!

値段は他の美容液と比べると少し高いのですが、値段以上の効果を実感できるので、私はお得だなとすら思っています!

もし興味があればシミ取りリデュースって検索してみてください!詳しく出てくると思いますよー!

• みみ

みみ

詳しくありがとうございます❤️
    SK II気になってました🧐
    試してみようかなぁ。

シミ取りリデュースも検索してみます😄ありがとうございました🙏🙏

• 4月10日