※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
サプリ・健康

札幌市で産後の骨盤矯正、整体でオススメの治療院?整骨院?ありますか?2…

札幌市で産後の骨盤矯正、整体でオススメの治療院?整骨院?ありますか?

2人目出産後骨盤ゆるゆるで時間ができたら矯正に行きたいです。
リサーチのためにいいところあれば教えてください!

コメント

あきら

私も探し中ですよ。札幌のどれがいいかわからなくて

• ねっち

ねっち

そうなんですね!
    いっぱいあるし骨盤矯正かと思えばただのマッサージだったり…
    いいとこないんですかね?

• 4月10日
ママリ

昨日、行きつけのリラクのお姉さんに話聞いたら骨盤矯正は毎週、毎月 通わないと意味がないから締めるんだったら毎日 骨盤ベルトしてた方が良いですよって言われましたー💦
私も骨盤矯正通おうと思ってたのに...その話 聞いてショックでしたw

• ねっち

ねっち

えー!そうなんですか😱
    それでも骨盤ベルトでちゃんとなるのか不安です😭
    私も家の近くのリラク行ったことあるんですけど施術師さん合わなくて次の日揉み返しきちゃって行くのやめちゃいました😭
    リラクって施術師さんによって合う合わないありましたか?

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

行き続けないと開いてきちゃうらしーですよ! ちょっと高めの骨盤矯正ベルト買おうか悩んでますwww
    安い所とかだったら💦免許ない人とかいるみたいですよー!施術師さんによって力の加減違うんで合う合わないはあると思います💦私は、痛いと思ったら言うようにしてます🤣
    痛気持ちが私には、丁度良かったりします(^^)

• 4月10日
MHK

私もたくさんあって迷いましたが、まず通いやすいことが重要!と思い、家の近くのイオンの中に入ってるラクネで骨盤矯正やりました。産後4ヶ月から毎週1-2回通って3ヶ月弱びっちり通いました。おかげで妊娠前のデニムとかもすんなり入るようになりましたよ。イオンのお客様感謝デーに回数券買えば5パーoffとかなので少しお得感もありました☺️施術師さんともすっかり仲良くなりましたよ。

まきぷぅー

札幌駅南側にあるアートカイロプラクティックというところに行きました。子連れOKなので子供預けられない方にはオススメです。まだ一度しか行けていないのと、息子がギャン泣きで施術に集中出来なかったので、効果はよくわかりませんでした😅でも施術前後でお尻のサイズが少し減ったし、前屈のも違ったので、効果はあると思います。特に最初は一週間程度で戻ったしまうようなので、何回か通わないといけないです。

• まきぷぅー

まきぷぅー

産後骨盤矯正っていうメニューがあります。

• 4月10日
maro

アレイズ というところに通っています!東西線の西18丁目駅です。
子連れOKで通いやすいですよ。
産後とマタニティ専門店みたいです。
骨盤矯正は12回通うみたいですが、予算や行ける頻度も相談に乗ってくれます^ ^

アナ

はじめまして!

琴似の源整院というところオススメです!
妊娠する前から生理痛で通っていてすごく効きます!
骨の仕組みやなんで痛いかとか原因などしっかり教えてくれますよ!
産後もお世話になりました!

なすたろう

実は骨盤矯正自体あんまりよしとされていないらしく!まず背骨のズレや関節のずれなどから治して行くのが大事みたいです。私は札幌のcorecare治療院に通っています。最近は引越しやら結婚式やらでいそがしくて行けてませんが、信頼している先生なので通ってます🙏体の節々の悩みに対応してくれますよ☺️治療院自体は出来たばかりなのでネットに乗ってるかわかりませんが🤣🤣インスタグラムで検索してみてください!