※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
ファッション・コスメ

パンパンチュチュの靴下をギフトであげるのですが、サイズがイマイチわ…

パンパンチュチュの靴下をギフトであげるのですが、サイズがイマイチわかりません。
友達の子供は大きめベビーみたいです。
今4ヶ月です。渡すのは今月です。

カーデ7分丈なので90
スカートはフリーサイズの70-90にしました。

靴下がSの9-12だと夏は履かないかもしれないし、冬になる頃にはすぐ小さくなるかなー?と考えてます。

M9-15がいつかは履けるし無難なのかな?とも思います。

どちらのサイズが貰って嬉しいですか?

コメント

miママ

靴下はこんな感じです!

なあな

私ならMの方が嬉しいです。

liroliro

秋冬に履くと思うのでMがいいと思います😊

miママ

Mにします!ありがとうございました😊