※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

お引越しが面倒!って方。面倒だったわあ!って方、なにが億劫で面倒でし…

お引越しが面倒!
って方。面倒だったわあ!って方、なにが億劫で面倒でしたか。
私は荷造りや所々の住所変更や、光熱費に電話したりやら、お隣さんのギフト用意したりとか、面倒で全然手がつけられません。
面倒だったけど、勢いつけたほうがいいよ。とか後悔したよ。とか尻に火がつく言葉お待ちしています。
こんなことしてるなら段ボールいれろって話ですけどね。

コメント

3Kids-mom

去年引っ越ししましたが、正直全てがめんどくさいですよね😂
楽しいのなんて物件探しくらいで…笑

住所変更や、引っ越し後の手続き関係が一番面倒くさかったです!市役所まで出向いて待って手続きして…って、家でネットでできたら楽なのにー!って思います😰

とりあえず申請とか期限付のものも多いと思いますので、私はカレンダーの裏側使っていつまでにこれする!ってリスト作りました😂
終わったら線で消してくと達成感はありましたよ💕

引っ越し頑張ってください💕

• mama

mama

ああー引越後もそんなのしないといけませんでしたねえ…うわああん!

でもカレンダーの裏紙に書いていって消していく!!てのは実践しようと思います✨案外おわったあとは達成感ありそうですね💓ありがとうございました✨✨

• 4月10日