※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
子育て・グッズ

1歳児の幼児教育って正直意味ありますか?ドラキッズ 等

1歳児の幼児教育って正直意味ありますか?
ドラキッズ 等

コメント

はじめてのママリ🔰

私はやっていないのでわからないのですが、全ての習い事に言えることですか、継続しなければ意味がないですよね...😵
我が子に合う、合わないがあると思うので色んなことに挑戦させてあげたらいいとは思うのですが、続けないと意味がないですよね。
最初数ヶ月とか、1年程度でやめてしまうと小さな子供は記憶もあまりないと思うので...

私は英語教育に興味がありますが、悩んでいます。
仕事で英語で外国の方とやりとりすることがある夫は大人になってからのビジネス英会話習得はやっぱり大変だったので、今から始めるのは吸収が早くていいと思うけどやっぱり続けないと意味ないから今からやったらあと何十年習わすん、と言われて、お金のことも考えてうーん、となりました😂💦

• べー

べー

やっぱり続けないとダメですよね💦
    3歳までに色々吸収させると良いと聞きますよね!!
    月謝も教材費も費用がかさむので悩みます(´;д;`)

• 4月10日
あやか

ずっと続けるなら意味あると思います。
うちは3歳の時だけ通いましたが、辞めた途端私も勉強見ないので、あっという間にひらがな読めなくなってました💦

• べー

べー

続けないとやっぱり忘れてしまうんですね💦
    参考になりました!
    ありがとうございました(^-^)

• 4月10日