※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
家族・旦那

相談なく勝手に色々変えたりする旦那にムカつきます。今乗っている車を…

相談なく勝手に色々変えたりする旦那にムカつきます。

今乗っている車を会社の後輩にあげて、年配の方から車を貰うと言って張り切って朝から動いています。

私が頼んだ事や家族にとって重要な手続きは仕事を理由に何もかも後回しにするくせに、こういう時だけはバカ張り切りで本当に怒りに震えてます。私はどこに怒りをぶつけたら良いのでしょう…

因みに今国産車乗ってますが、BMWを貰うらしいです。旦那は自分自身でしか使わないから良いですが、私は子供たちを乗せて習い事やスポ少送迎に使うんです。なんにも考えてないんだなこのクソ旦那。本当に呆れてしまいます´д` ;

コメント

うさぎ

そうゆう時は自分にご褒美でスイーツや好きなもの買って食べてます。もちろん旦那には内緒ですよ。
男って何で自分のことしか考えてないのか、毎日思います。

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(>_<)なんか聞いていただけて気持ちがスッとしました😭本当に本当にそうなんです、常に自分の事しか考えてないんです、なんなんですかね?私が言ってもきかないし、誰か助けてよって本当に思います、問題児です´д` ;

• 4月10日
chameco

わぁー(≧◇≦)
燃費とか悪くなりそうですし
自分の事しか考えてないですね!!
アナイスさんが怒っても仕方ないですよ(●>皿<●)

• ガムボール

ガムボール

普通キレますよね?今狭いけど3列シートで、貰ったのは普通の5人乗りらしいです。怒ったらじゃあお前用に軽買ってやるよ!と言われましたが、そんな金全く無いんです。本当に今までの我慢が爆発して刺しそうです(>_<)ニュースになったらすいません^^;

• 4月10日
るか

男ってほんといつまでも子供だとこういう時は自分に言い聞かせてます。

例えば浮気でも仕事でも結局1番損するのは男の人自身ですからそう思って割り切るしかないです☺️

でも送迎とか燃費?とかで生活に影響するならばがつんと言ってもいいと思います!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊ガツンと言いたいんです(>_<)ガツンと言う時もあったのですが、キレると手がつけられず結局解決できた事がないので、もう諦めて自分が受け入れてきました(>_<)世のご夫婦はどうしてるんですかね〜本当に不思議です(ーー;)ご主人て言う事きくもんですかね?ウチは本当に野放し旦那で、躾に失敗でもはや修復不能です´д` ;

• 4月10日
りーちゃん

ただで頂けるようなレベルのBMWって、今乗っていらっしゃる国産車より状態悪い気がしてしまうのですが…💦
止めれないんですか?

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊ですよね、どんなもんがやってくるのか謎で恐ろしいです(>_<)御年配の方がセカンドカーで使っていたけどもう歳だし手放すけど3万キロしか走ってないからと言ってます。でも、今乗っているのも昨年中古で買って、10年くらい前のものなので確かに燃費も悪く微妙なんですが…私も初心者で今の車の運転に慣れてきたところで勝手に変えられる事に1番ショックを受けているのかもしれないです´д` ;

警察署から帰ってきました(ーー;)口を聞いてません(>_<)はぁ〜´д` ;

• 4月10日
まにまに

BMW、、、故障したりしたら
修理代が高くつくと聞きましたよ😓

パーツは海外から取り寄せになるかららしいです😓

知り合いがBMWと事故をおこして
修理代がかなり高かったと聞きました😓

そんな車ですから
もしかしたら保険料も変わってくるのではないでしょうか💦

間違った情報だったらすみません。。。
でも、一度税金がいくらになるのかとかも
調べてみたほうがいいかと思います😓

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊保険料は変わらないと言われたと言ってます(>_<)お世話になった方から貰ってと言われたから断るのもと…なんだかんだで自分が欲しいんだと思いますが´д` ;

今月末には来るそうです。本当に嫌だ〜😔

• 4月11日