※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

体は元気でも安静にしたほうがいいでしょうか?

今日子宮鏡手術、ポリープをとりました!明後日から出勤しようと思ったのですが、上司に連絡したらまだ休んだ方がいいと言われました!体は元気なんですが、やはり休んで安静にしたほうがいいでしょうか?

コメント

サヤカ

私は子宮内膜ポリープだったのですが、手術した次の日に退院し、その次の日はもともとの退院予定日だったので、仕事は休みました☺️1日自宅で休んだ次の日から普通に仕事に行きました❣️体をそこそこ動かすしごとですが、2日も休んだら大丈夫でしたよ❣️自宅で休んだ日は、軽く目眩があったので、休んでよかったです。術後1週間ほどの健診でも順調な回復だと言われました❣️

• みー

みー

ありがとうございます!やはり全身麻酔はきついですよね

ちなみに、ポリープをとってからすぐ、妊娠されましたか?

• 4月9日
  • サヤカ

サヤカ

脊椎麻酔だったんですが、1日ベッドから動いたらダメだったせいか、背中は痛いし、目眩はするし😭目眩は、すぐにおさまりましたけど…
    ポリープを取った後、結婚や引越しなどの環境の変化もあり、3ヶ月ほど生理が来なくて、結果的に10ヶ月後に妊娠でした☺️

• 4月10日