※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

風邪を引いてしまい、2週間ほど症状が続いています。妊娠中で旦那さんに迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちです。

風邪を引きました、、、
花粉症の悪化なのかわかりませんが…。
薬を飲まずに頑張ってたら限界が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう2週間ほど鼻水が水のように大量に出て、くしゃみも止まらず。
それくらいなら我慢できたのですが、喉〜耳が痛痒く、頭もガンガンします。
昨日は1日寝込みました…。
喉がイガイガして咳も出てきて、咳が吐き気を誘発します。食欲もないです。またつわりをぶり返したような嘔吐です(;ω;)
旦那さんもせっかくのお休みだったのに何もしてあげられず…。

ようやくの思いでつわりが落ち着いてきて、安心していた矢先でつらいです💦

妊娠してからずっと旦那さんには迷惑かけっぱなしで、申し訳ないです。。。

ただの嘆きでごめんなさい🙇‍♀️

コメント

さきちぃ

私もこの前、やっと悪阻が終わったー!と解放された矢先に思いっきり風邪を引いて寝込んでました、、、。
辛いですよね😢
花粉症持ちですし鼻水、くしゃみからの喉の痛みからの咳、、、症状が似てます😂💦
病院には行きましたでしょうか??
妊婦さんでも大丈夫なお薬もらえますし、薬に頼ってたら1週間程度で症状おさまりました!

• はな

はな

返信ありがとうこざいます!
    辛いですね( ;∀;)
    まだ病院行けてません。。
    引っ越したばかりでまだかかりつけもなく💦産婦人科も、クリニックから大きな病院にちょうど切り替えだったので…明後日です!
    症状しっかり伝えてお薬もらってきますね😿💕

• 4月9日
ママミ

あたしも、花粉症おんなじ様な症状です😱
下を向いていたら、水のように鼻水が出て、辛いですよね‥💦
我慢せず、病院に行ってくださいね😭

• はな

はな

返信ありがとうございます😿💕
    ほんとに毎年きついのに、やっぱり薬飲まなきゃだめでしたね(;ω;)
    早めに行きます!!

• 4月9日
ちびこママ

無理なさらずに、甘えて大丈夫なら旦那さんに甘えて下さいね!
症状伝えて、産婦人科でのめるお薬処方してもらった方が楽ですよ~💨💨
私も先週花粉症&pm2.5で鼻づまりと咳と痰で呼吸困難になってました。
咳するとお腹の筋肉痛になるしお腹張ったので、漢方処方してもらいましたよ(*^^*)
そしていまも家事のほとんど、食事以外旦那さんにやってもらってます…😅

• はな

はな

返信ありがとうございます!💕
    この時期はいろいろ辛いですね…( ;∀;)💦
    症状しっかり伝えてお薬もらってきます!
    ほんとに旦那さん神ですね…🙏🏻✨

• 4月9日