※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
産婦人科・小児科

相模原市南区に住む方が、武井小児科の対応に不満を感じています。他のおすすめの小児科を教えてほしいと相談しています。

神奈川県相模原市南区に住んでいます。
小田急相模原駅付近にある武井小児科にかかっている方いらっしゃいましたらどんな感じか教えてください(>_<)
来月で息子が2ヶ月になるので予防接種の電話予約をしたら、たまたまかもしれませんがあまり感じのいい対応ではありませんでした…
もう予約してしまったので、行ってみてだめなら予防接種以外は他のところにかかろうかと思っています|ω・`)おすすめの小児科がありましたら教えてください。

コメント

りらっこ。

うちも1ヶ月のときに発熱で武井小児科行ったことありますが、あんまりいい印象ありませんでした💦
おださが付近なら相南キッズクリニックおすすめです☆
ネット予約もできるし、優しい女の先生ですし、予防接種も次は何をやれるかとかも受付さんが教えてくれたりしますよ☆

• ちゃん

ちゃん

やっぱり印象よくありませんでしたか(´;ω;`)
    近いしいいなと思って電話したら感じ悪くてびっくりです…
    6月に予約しちゃったのですがキャンセルできますかね…?

あと、相南キッズクリニック調べたら良さそうですね!予防接種は、同時接種してもらえますか?

• 4月9日
  • りらっこ。

りらっこ。

まだ先だし、キャンセルしてもいいと思いますよー😊
    キッズクリニック、同時接種もしてもらえますよ!
    もう少し大きくなると、注射頑張ったらガチャガチャさせてもらえるので、それで釣って頑張ってもらうこともできます😂

• 4月9日
  • ちゃん

ちゃん

また電話するのが億劫なくらいですが、キャンセルしようと思います(>_<)!

同時接種してもらえるんですね( *˙˙*)
    さっそく明日予約とろうと思います!
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 4月9日
ゆしこ

妹がおださがに住んでいて、武井に電話したら、感じが良くなかったと言ってました。ペアナード にあるおださが小児アレルギー科は良いと聞きました。