※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
march
お金・保険

楽天口座を貯金目的だけで作ることは出来ますか?別で楽天カードももってますが二つも持てますか?

楽天口座を貯金目的だけで
作ることは出来ますか?
別で楽天カードももってますが
二つも持てますか?

コメント

めいめい

口座開設出来ますよ✨

ただ楽天銀行は確か3万円以上の入金じゃないと都度手数料がかかります!

私は楽天の確定拠出年金の口座として、あと楽天モバイルユーザーなので楽天銀行開設しました✨

給与振込などはメインはりそな銀行です✨

• march

march

手数料取られるんですね😰

• 4月9日

質問は楽天カードを持っているが、楽天銀行を開設したいと言う意味でいいですか?🙂それとも楽天銀行を2つ開設したいと言うことですか?

• march

march

楽天カードをもってますが楽天口座を開設したいという意味です😅

• 4月9日

退会ユーザー

出来ますよ😌私も楽天カードと、楽天銀行両方持っていますよ😄

• 4月9日
  • march

march

貯金用に作りたいなと思ってますが出来ますかね?

• 4月9日

退会ユーザー

理由って関係あるんですかね??💦
    作ったのがだいぶ前で忘れちゃったんですけど、なんかあっという間に出来た記憶だけがあります💦
    参考にならずすみません!

• 4月9日
なかちん

楽天カードを持っていて楽天銀行の口座開設しました😊
楽天カードは数年持ってますが楽天銀行の口座は昨年開設しましたよ!!
私の場合は楽天カードの引き落としの口座を楽天銀行にする為に口座開設しました😃
貯金目的でも口座開設は出来ますよ!!
ただ他の方が仰ってるように3万円以下の入金、出金は手数料がかかります💦
貯金目的なら出金はあまりされないと思いますし入金は3万円以上でするようにすれば問題ないと思います😆

• march

march

なるほど!3万越えたら手数料かからなくなるんですね!😊

• 4月9日
あずき@輝希マム

楽天カード10年くらい利用で貯金目的で楽天銀行を今年作りました。
出勤はほぼしないで、入金は自分名義のゆうちょを登録してそこから入金すると無料ですよ😃小銭貯金もちまちまいれてます😃
金利がいいので、たくさん貯金があればすぐ手数料ぐらいは貯まるとおもいます。後、キャンペーンでもお金が入ります。