※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ0627
雑談・つぶやき

新生児のころ。もう3ヶ月で、首も座ったし、寝返りも、早くからできて…

新生児のころ。もう3ヶ月で、首も座ったし、寝返りも、早くからできてしまって成長はとても嬉しいけど、寂しさもあります。生まれたてから写メを遡ってみてたら顔がどれも変化あって一瞬一瞬ちがうなー。寂しいなー。もっともっと今みたいな余裕があればこの頃を堪能できたのになんて思っちゃって初めての育児でテンヤワンヤだった0ヵ月の頃がもう既に懐かしい。まだ3ヶ月?もう3ヶ月?。もう今月で4ヶ月だよ。なんだか今から泣けてくる(笑)仕事復帰したらどーなることやら。わたしがウジウジしちゃいそう(笑)これからこの子の意志がはっきりして自己主張も強くなってイライラしちゃうときがあるんだろうけど、いつか手も繋がなくなって私の側からはなれちゃうんだなと思ったら毎日を大切にしなくちゃなぁ

コメント

ラバ

(´Д`)❤️
すごくカワイイ♪(´ε`)
きてるものもなんかカワイイですね

• ゆうひ0627

ゆうひ0627

生まれて3日とかですかね♡
    病院の服です(´∇`)

• 10月16日
たこよん

つぶやきに失礼します!!

うちは1ヶ月なんですが、すでに同じような気持ちです(TT)
まだちっちゃいのに、「産まれた時はちっちゃかったなー」とか「いつか反抗期とかくるんだな」とか泣けてきます(>_<)

余裕ない時もありますが、今を大事にしなきゃですね(/´△`\)

• ゆうひ0627

ゆうひ0627

私も一ヶ月のときからそんな気持ちで(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

でも日に日に月齢が上がることで泣けてきます(><)

• 10月16日