※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんばーぐ
その他の疑問

出産した産院で離乳食教室をやってるんですが、離乳食を始める前に参加…

出産した産院で離乳食教室をやってるんですが、離乳食を始める前に参加した方がいいんでしょうか??
それぞれ内容は違うと思いますが、参加した方どんな内容だったか教えていただきたいです☺︎

コメント

さくら

はじめる前のがいいです😃
私のところは実際にどんな風に作るか見せてもらったり(すでに作りおきもあったり)、冷凍の仕方や、進め方ですね!

ママリ

始める前に行ったほうがいいと思います。
どれくらいの硬さでとか、量とか、コツとか色々教えてくれると思いますよ!

ひまわり

行くなら始める前ですね(*^^*)
でも、本買ってるしネットで情報見れるし、わざわざ行くほどでもなかったなと私は思いました。

みゅー

私の所は市でやってますが、離乳食始まる前に行きました!
実際の物も見れたので、量や形状など明確でしたし、進め方もわかったので始めやすかったです!

はんばーぐ

量や形状が直接見れたり、進め方がわかったりといろいろ知れそうなので行って見たいと思います⭐️
ご返答ありがとうございました☺️