※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポの「水99%Super」がリニューアルし、臭いというレビューがあります。リニューアルした商品を使っている方、臭いは感じますか?

先日、厚手のお尻拭きについてこちらで相談させてもらいました。
アカチャンホンポの「水99%Super」をネットで注文しようとしたところ、レビューにリニューアルして枚数減った上に臭くなった。とありました。
枚数のことはおいといて。。臭いんですか⁉︎薬品の匂いとありました。
リニューアルした「水99%Super」をお使いのママさん、臭いですか⁉︎

コメント

進撃の赤ちゃん

特に気にしたことなかったです😳

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    レビューにはたくさんの方が臭いって書いてて、お子さんも臭いから嫌だって書いてる方もいました😳

• 4月9日
めちゃん

確かに言われて見れば前より臭いを感じるかもしれないですが、私はそこまで気になるほどではないかなーと感じました(*^_^*)

• ママリ

ママリ

リニューアル前の臭いを知らないので気にならなければいいのですが…
    私は鼻が敏感なので🤭

• 4月9日
  • めちゃん

めちゃん

私も鼻はかなり敏感な方で、お尻ふきの臭い自体はリニューアル前から感じてました!
    ただ私個人としては、そこまで不快になるような臭いではないです(*^_^*)

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

不快な臭いじゃなけば私も大丈夫かもしれないです!
    一度試してみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 4月9日

使ってますが別に臭くないです!

• ママリ

ママリ

臭くないんですね!良かったです(*^^*)

• 4月9日
こっちん

リニューアルのおしりふきは、パラベンフリーになりました。

これまでは防腐剤が入っていたのですが、パラベンフリーになったことで防腐剤不使用です。

臭いがするかはあまり感じないように思います。

• ママリ

ママリ

リニューアルしてパラペンフリーになったんですね!むしろ今まで違ったのにビックリです笑
    臭いは気にならないんですね!
    安心しました!

• 4月9日
ママリ

特に匂いは気にならないです。
枚数が減ったからか以前よりも取りやすくなったな〜と思ってました(´ω`)

• ママリ

ママリ

取りやすさ大事ですよね‼︎
    臭いも気にならない程度で良かったです(*^^*)
    買ってみます!

• 4月9日