※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
その他の疑問

暇な方答えてください!赤ちゃんの名前についてです!お腹の子、女の子の…

暇な方答えてください!!赤ちゃんの名前についてです!

お腹の子、女の子の確率が高いです!*笑* 男の子の名前はそれとなく考えてましたが、女の子全く考えてなかったです!
そこで、この漢字かわいいよとかありますか?
ひらがなのこの言葉可愛く感じるとか!
旦那さんはキャバとかにありそうな名前が嫌だらしいです!*笑*
私はあまり気にしてなかったのでむしろキャバにありそうな名前がわかってません!
そして、珍しそうな名前がいいらしくて*笑*

息子の時はこの漢字入れたいと言うのがあって調べてつけたので何かいい名前や漢字や言葉や教えて欲しいです!!

コメント

まみぃ

ら行のつく名前は可愛いらしいと思います🤣❗️

• aamama

aamama

ら行ですね!*笑*
    例えば、れいらとか?私のママ友の子がその名前なのでとっさにれいらが出てきました!*笑*

• 4月9日
  • まみぃ

まみぃ

ちなみにうちの子は頭に莉がつきます!
    れなとかもシンプルで可愛いと思います😊❗️

• 4月9日
  • aamama

aamama

そうなんですね(^^)
    でもたしかにシンプルで可愛いですね(^^)

• 4月9日
やや

わたしは「莉」や「茉」の漢字が可愛くて好きです☺️💕
女の子の名前辞典とかの本だとたくさん載っていて漢字からも調べられるので本屋さんで見てみるといいですよ😊✨

• aamama

aamama

莉や茉なんですね!
    日茉莉とかですかね?*笑*
    本屋さんいきたくても息子が、耐えきれなかったらゆっくり見れないなぁと思ってここで聞いてみた感じです!いけそうなら行ってみようとは思ってます(^^)

• 4月9日

キャバにありそうなのだと、ひらがな1文字につき漢字1文字を当てて無駄に画数多いやつとかですかね?よろしくを夜露死苦にするみたいな😅
み、ゆ、な、あたりの文字が入る名前や、花の名前も可愛いなーと思います🌸名付け辞典買ったら色々載ってるからおすすめです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• aamama

aamama

かれんとかりんかとかは、なんかキャバ嬢にいそうで嫌だと言われました!また漢字も華とか凛とかいやだって言われました!私はそういうの入れてもいいかなとか思ってたので、、*笑*

アプリでいろいろ出てるのは見ましたが、珍しいような名前がいいと言われたので何かいい漢字とか知ってれば探しやすいかなとか思って、、*笑*

• 4月9日
ビーデル

うち六人中二人がひらがなの名前です!

• aamama

aamama

そうなんですね!ひらがなにする時、苗字とのバランスとか、結婚後の苗字変わるとしたら、、、とか考えたりしましたか?

• 4月9日
  • ビーデル

ビーデル

イメージとかだけです(笑)

• 4月9日
  • aamama

aamama

そうなんですね!*笑*

• 4月9日
ぷん

友人にいるのですが
平仮名の〈ゆず〉ちゃん可愛いです💗