※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのゆ
家族・旦那

旦那の度重なる借金と浮気で別居中です。借金なんて何度目?債務整理をし…

旦那の度重なる借金と浮気で別居中です。
借金なんて何度目??債務整理をしましたが、また繰り返してます。
家族と居るのが苦痛と帰らず遊び放題。
私が入院中も子供を義親に預け遊んでました。もちろん見舞いになど来ません。
正直限界でした。離婚します。離婚してどうぞ自由になって下さい。と離婚を申し出ました。
自由になれると喜んで離婚してくれると思っていましたが、まさかの拒否。
旦那の心理がわかりません。
もう疲れました…。
旦那側拒否からの離婚成立までどんな感じでしたか??

コメント

ちゃむ

変なもの大変なものを背負わされる前に公的なものなどを使って離婚進めた方がいいと思います。

いろいろな負担やデメリットがあるので、きちんとそれを訴えていくべきだと思います💦

• ひのゆ

ひのゆ

弁護士に相談しました。借金を背負うことはないそうですが、調停が不成立になり裁判になっても離婚の理由が借金だけでは弱いそうです😢先ずは別居してから…だそうです😭

• 4月10日

旦那の心理はいざとなったら借金肩代わりしてもらおう。これにつきるのではないでしょうか…

• ひのゆ

ひのゆ

そうですよね。散々肩代わりしました。今は家を売って借金返すと言ってます。その家買うのに私もお金出してるのにな…。

• 4月10日

退会ユーザー

行き当たりばったりというか…先のこととか考えられない人なんでしょうね。

• 4月11日