※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が3日前から胃腸風邪です。ちなみにその前は4歳の息子が胃…

1歳4ヶ月の娘が3日前から胃腸風邪です。ちなみにその前は4歳の息子が胃腸風邪だったので移ってしまったんだと思います。娘は初めは嘔吐、次に高熱、下痢の順できていて水分を少しずつあげていたのですが昨日の昼ぐらいからだんだん嘔吐は落ち着いてきたみたいであまり戻さなくなりました。ですが咳で痰が絡んでしまったりすると嘔吐してしまいます。例えば水分や軽く食べてから4〜5時間経ってもなんともなかったのに咳で痰が絡んでむせてしまい嘔吐した場合、これは胃腸風邪が治ってないのか、ただの嘔吐なのかどう判断すればいいのか悩んでいます。何がアドバイスお願いします(´;ω;`)

コメント