※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

生理後にかぶれて痛みがある。カンジタかどうか心配。薬局で軟膏を使っている。明日産婦人科で相談し、薬を処方してもらえるか不安。妊活のためにも早く治したい。

生理が終わってからナプキンで擦れてかぶれたせいか
痒みがあり、掻いてしまってあかぎれ?ただれみたいな
感じになってしまい今は痒みよりもヒリヒリして痛いんですがこれがカンジタって症状なのでしょうか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

今痒みというよりかぶれで痛いので薬局のフェミニーナ軟膏を塗っているんですが、明日産婦人科に行って血液検査の結果を聞くついでにこの症状のことを言えば薬とか処方してくれるんでしょうか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
これじゃ妊活もできなくて辛いです('、3_ヽ)_
せっかく先週腹痛に耐えて卵管造影やったので無駄にしたくありません!分かる方お願いいたします!

コメント

えむ

かきすぎて痛くなってるだけだと思うので、ワセリンなど塗っておけば大丈夫ですよ。

• か

そうなんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ありがとうございます!

• 4月8日
T-REX

掻きすぎて、痛くなる事はありますよ!ポロポロしてるオリモノがなければカンジダじゃないと思います!!

肌が敏感でかぶれやすい時は市販のオリモノシートじゃなく、布製のオリモノシートにした方が肌に優しくて、かぶれにくいですよ!

• か

ちょっと色々探してみます!ありがとうございます!

• 4月8日