※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ame
お出かけ

今月生後6ヵ月の赤ちゃん連れの友達とランチの予定ですが、赤ちゃん連れ…

今月生後6ヵ月の赤ちゃん連れの友達とランチの予定ですが、赤ちゃん連れで行けるお店がよくわかりません。

私も妊娠初期でつわりあり(まだ友人には言ってません)で、子供があまり走り回るような感じだと厳しいです。

福岡市で赤ちゃん連れでも気にせず、ゆっくりできるランチスポットを教えてください。

おそらく移動は車です。
宜しくお願いします。

コメント

どん

ベビフェとかどうですか〜?☺︎
あと、comolib ってアプリで、
現在地から近い子連れ大丈夫な
お店出てきますよ〜✌🏻💗

• Ame

Ame

ベビフェ友達も行きたいみたいで、現時点で行く予定になりました!
    アプリの方ものぞいてみます。
    ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*

• 4月9日
まゆじょう

梅の花 いいですよ🎵
高宮のお店は以前行った時に、個室で堀ごたつでした。
ランチもゆっくり食べれてよかったですよ

• Ame

Ame

梅の花、個室だとゆっくりできそうですね!
    候補に入れてみます。
    ありがとうございます( *^艸^)

• 4月9日
ひかりん

早良区にあるコップ食堂、おすすめです。
畳のスペースもあるし、値段は安いけど、美味しいです。
私も子連れの友達と2回ほどランチ行きました♪

• Ame

Ame

コップ食堂近かったので、調べてみたら閉店という情報がでてきました(´・×・`)
    移転とかだったらいいのですが…
    ホームページも見たらすごく良さげなんですけどね(つω-`)

• 4月9日
ゆう☆

筑紫野の天拝の郷のブュッフェランチは良かったです(๑´∀`๑)
私は子供が生後4ヶ月で、友人が安定期に入ったくらいで一緒に行きましたが、友人はつわりがあったので、食べれるものを好きな様に食べれるのは良かったみたいです。
クーハンを貸してくれ、ソファー席への案内。
授乳室も談話室みたいなとこを貸してくれて助かりました。
子供連れも多かったので、ちょっとバタバタはしてるかもしれませんが(><)💦
私的には気にせずご飯食べれて良かったです(๑´∀`๑)♡

ベビフェも子連れだとおススメですが、匂いがキツイので、つわりがある方だと、ちょっとキツイかもしれません(><)💦

• Ame

Ame

天拝の郷、ずっと行ってみたいと思ってるんですよね!!
    赤ちゃん連れに優しい感じだとははじめて知りました( ˙˘˙ )♡*
    ただちょっと距離があるので、もうちょっと友達の子供が大きくなったら(友達の運転なので)行ってみたいです!

ベビフェ、匂いきついんですね~(´・×・`)
    ここ数日またつわりひどくなってきたから、迷ってます…

• 4月11日
  • ゆう☆

ゆう☆

私も大丈夫なのかなー?って、調べてみたらママさんたちがランチで使ってるって口コミ見て行ったんですが、良かったです(n´ω`n)
    落ち着いたら是非是非♡

ニンニクの匂いでしょうか?私自身がつわってた時にその匂いがキツかった記憶があるので💦ニンニク系が大丈夫なら大丈夫だと思いますよ♡

そういえば、梅の花とかも良いと聞いたことあります(๑´∀`๑)
    私は行ったことないんですが💦

• 4月11日
  • Ame

Ame

お肉と油とかの匂いが今ダメですね(っω<`。)

とりあえず明日に決まったので、明日は近場のカフェの個室に近いフローリング席?を予約しました。

友人も私も専業主婦なので、落ち着いてきたら、いろいろ巡ってみたいと思います!

ありがとうございます!!

• 4月11日