※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
産婦人科・小児科

長野県伊那市や駒ヶ根でおたふくの予防接種が安い場所を知っている方、教えてください。

カテゴリ違ったらすみません。
長野県伊那市、駒ヶ根、上伊那郡でおたふくの予防接種が安い所、知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

こっぺぱん

どこも変わらないような気がします💦
駒ヶ根のまつむら小児科は、この前打って5千円ちょっとでした!
先月まで長野市に住んでたのですが、その時におたふくの予約だけして、結局風邪ひいてキャンセルしたことありますが、提示された値段は同じくらいでした💦

• みんと

みんと

ありがとうござます✨

2人子供がいるのですが、上の子も打ってなかったので一緒に打ちたかったので、できれば安い所を…と思ったのですが、どこも変わらないんですね💦

• 4月9日
☆木苺★

うちの子と、今日は別の予防接種で伊那市の北原こどもクリニックに行きました。あとは、おたふくのみだったのでいくらか聞いたら五千円だと言われましたよ。

• みんと

みんと

やはり、どこも5000円位なんですね!
    ありがとうございます✨

• 4月10日