※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

現在、応募者全員にはハロー赤ちゃんの肌着、トツキトオカのオムツポーチ、動物柄の保冷バッグがあります。他に何があるか教えてください。

現在、応募者全員サービス?無料プレゼント?って何がありますか?

今のところハロー赤ちゃんの肌着プレゼントとトツキトオカのオムツポーチと忘れちゃいましたが、動物柄の保冷バッグには応募完了してて、あと他に何があるか教えてください🙌

貰える物は貰っておきたいので…☺️

コメント

☕️dldl☕️

私の時はゼクシィbabyの、はらぺこあおむしのおしりふきの蓋がもらえました😊

• マママ

マママ

あー…😩
    それ私も欲しかったんですよね😂
    でも今やってないみたいで…🙇

• 4月8日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

結構活躍してくれてます😊
    今ないんですね、残念💦
    後は生協(コープ)の、お着替えポーチと、Milpoche(ミルポッシェ)のオムツポーチも全員プレゼントでもらいました😊

• 4月8日
ぴの

コンビミニの肌着は何回も応募しちゃったみたいで3枚も貰っちゃいました😂
あとはキムラタンの肌着とかですかねー☺

• マママ

マママ

何回も応募できるんですか?🙌

• 4月8日

ママ得ラボ  ってググってもらったら出てくるサイトに、無料プレゼントいっぱい載ってますよ~😆

ちなみに、私一回応募して忘れてまた応募したのか、向こうの手違いかしりませんが、カラダノートのおむつポーチ同じもの2回来ました😅

ふー

トイザらスと赤ちゃん本舗でも店舗に行って登録したらいろいろもらえます

妊婦無料プレゼントとオムツやミルクとかも出てきますよ