※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちまま♡
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後にお腹が張って心配。家事や買い物で動くと張り、散歩もしたいが体力不足。張っても問題ないか不安。みなさんは張りながら動いていたか?

こんにちは🌞
30w〜36wまで切迫早産で入院していました!
退院してやっと正産期に入ったのですが、少しずつ
動こうと思い家事と近場に買い物など行ったものの
少し立ったり動いたりするだけでお腹がガチゴチに
張ってしまい心配で結局横になってしまいます…😂
週数的にも張っても問題ないと思うのですが、
家事などしていて張ってもそのまま気にせず続けて
大丈夫なのでしょうか?👀
散歩なども行きたいのですが、やはり1ヶ月半寝た
きりだったので体力が全くなくて😂
点滴抜いたらすぐ生まれちゃうかも!なんて言われた
のに結局生まれる気配ありません😂💕(笑)
なのでできるだけ動きたいです!みなさんは張った時
など、気にせず続けて動いてましたかー?😘

コメント

なあ

病院から外出許可でました💓??

  • もんちまま♡

    もんちまま♡

    36w3dで退院したのですが、37wまではゆっくりしててね!と言われました😳💕今日から37wなので動いていいのかなーと😂

    • 4月8日
  • もんちまま♡

    もんちまま♡

    入院してる時の外出許可は出なかったです😭

    • 4月8日
よー

一人目の時、同じ期間入院してました(^^)

36週4dからやっと自由だ〜と思い張ってても普通に動いてました

張りは今までにないくらいの固さでヘルメット並みでした(^_^;)

37週くらいからおしるしがあり37週4dで出産でした!

  • もんちまま♡

    もんちまま♡

    私もヘルメットみたくガチゴチに張ります(´;ω;`)
    張った時は休憩したり横になったりしなかったですか?😳
    私はまだおしるしもありません😂

    • 4月8日
  • よー

    よー

    いつ産まれてもよかったので張っても気にしなかったです(^^)
    逆に体力つけないと..と思ってました

    • 4月8日
  • もんちまま♡

    もんちまま♡

    動いていない時も張りはありましたか?👀
    体力つけないとお産の時大変ですよね💦💦

    • 4月8日
よー

5年も前のことなのであまり覚えてないのですが(^_^;)なんだか動いてないときも頻繁に張ってたような気がします!
次第に夜は痛みで寝付けない日が何日かありました