※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7mama
妊活

不育症でバイアスピリンを飲む方、排卵日から何週間まで飲んでいますか?経験を教えてください。

12月に稽留流産を経験して、今月からまたタイミング法で不妊治療をしています。日本医科大学で不育症検査をしたところ血液が固まりやすいということで、排卵日3日から5日後にバイアスピリンを飲んでくださいと言われています。昨日排卵したようなのですが、同じように、不育症でバイアスピリンを飲まれている方、排卵日何日目から何週までバイアスピリンを飲まれましたか?参考までに教えてください。よろしくお願いします。

コメント

いーちゃんママ

私は妊娠してからもドクターの指示で飲み続けていましたよ。その影響もあって妊娠初期によく出血して焦りました💦確か8週くらいまでは飲んでました。

• 7mama

7mama

返信ありがとうございます。まだ飲み始めてなくて、明日排卵したかどうかとチェックなので排卵日確定してから飲もうと思っています。8週までで大丈夫だったのですか??一応先生からは25週から35週まで飲み続けるようなことを言われていたもので💦

• 4月8日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

不妊治療の先生的にはずっと飲んでほしかったようなのですが、出血がちょいちょいあったので分娩予定の病院でもうのまなくていいよといってもらえたのでやめました。

• 4月8日
  • 7mama

7mama

そうだったんですね!出血が続くと心配ですよね。。私も不妊治療の先生と不育症の先生に相談しながら服用するようにします!ありがとうございました😊

• 4月8日