※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのための日焼け止めと虫よけについて、低刺激な商品をおすすめして欲しいです。

生後3ヶ月の息子がいます♡そろそろ日焼け止めと虫よけを買いたいのですが肌が弱く、何を買えばいいか迷っています。皆さんが使っているものや低刺激なものでおすすめがあったら教えて下さい☺︎

コメント

ジョディ

ママアンドキッズの日焼け止めと、アロベビーの虫除け使ってます(*^_^*) 割と肌が弱い娘ですが、これらで荒れたことはないです!

• しろいこねこ

しろいこねこ

教えていただいてありがとうございます!聞いたことのないブランドだったのでちょっと調べてみます!

• 4月9日
ママリ

アロベビーの日焼け止めミスト使っています( *'ω'* )
お湯で落とせるのでいいですよ〜!

• しろいこねこ

しろいこねこ

教えていただいてありがとうございます!お湯で落とせるのを探していたのでいい情報で助かります。売ってるところを探してみます!

• 4月9日
しず

私はアトピタの日焼け止め買いました!
まだ使いはじめて少ししか経ってなくて、いいかは分かりませんが、アトピタのボディーソープはお肌にとってもいい(乳児湿疹が少しマシになった)ので信頼して買いました♪

• しろいこねこ

しろいこねこ

教えていただいてありがとうございます!アトピタはよく目にしますがまだ買ったことないので次に買ってみたいです!

• 4月9日
もす

使える月齢が書いてあるので商品をよく見てください。3ヵ月で使えるものは結構少ないです。夏用レッグフォーマーや帽子などで防ぎながら、虫除けは肌につけるタイプでないものを選ぶと良いかと思います。

• しろいこねこ

しろいこねこ

帽子などもまだ購入してないのでまずはそういうのから揃えた方がよさそうですね。ありがとうございました。

• 4月9日