※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
ココロ・悩み

旦那が子育てに協力してくれず、周りの幸せな家庭が羨ましい。自分の結婚に疑問を感じることも。離婚は考えていないが、同じ気持ちの人はいるか。

うちの旦那全然子育てしてくれないので
周りがすごく羨ましい思ってしまいます😔
今日友達がデキ婚するんですが
すごく幸せそうで羨ましいです…。
子供いる時は思わないんですが子供がお昼寝とかした時にふとなんでこの人と結婚してしまったんやろ、、、
ってなってしまいます。。。
離婚したい訳ぢゃないんですか周りが羨ましくてたまりません…😢
同じような気持ちの人いらっしゃいますか😂

コメント

Lee

うちの旦那さんも 全然ではないけど、もう少し頑張って欲しいな‼️ってことよくあります😭
離婚とかまではないけど、他の旦那さんが羨ましいの すっごくわかります✨

• akane

akane

わかってくださる方がいてすごく嬉しいです😢
    自分の旦那とすごく比べてしまいます😔

• 4月7日
  • Lee

Lee

わかりますわかります😭‼️
    イクメンの旦那さんかなり羨ましいです✨
    特に下の子には 頼まない限りほぼ何もしてくれないので💦

• 4月7日
  • akane

akane

もうすごく羨ましいです😢
    あーなって欲しいって思います😭
    頼まんでもオムツ替えたり泣いてたら相手したりして欲しいですよね…😔

• 4月7日
  • Lee

Lee

そおそお、頼まなくても自分で気付いてして欲しいです☹️
    オムツ変えも💩だったら 私にパスしてきます💢

• 4月7日
♡もさら♡

みんな最初は幸せなんじゃないでしょうか?
隣の芝生は…的な(^^;;

私も色々あって、なんでこの人と結婚したんだろうと思うけど…子供に逢うために結婚したんだと思うと、しょうがないと思えます。笑

• akane

akane

そんな感じなんですかね😂
    いい考えですね😳💗
    そー考えて行こうと思います😭

• 4月7日
。

うちもしてくれないですよ。というか、娘がママしか駄目みたいな時がよくあって、育児は基本私です。
小さいときからもっと積極的にお願いすれば良かったなと後悔です。
少し前にママ友が言ってましたが、人前だとお世話をしてくれるって😅
周りの家族って幸せにみえちゃいますよね😂

• akane

akane

うちもそん感じです😭
    そーならないように小さい時からもっと見てって言ってたんですけど全然で😭
    すごく幸せに見えます😭
    みんないい所しか見せないし余計かもしれないですね😔😢

• 4月7日
  • 。

男の人は、育児する人しない人ってどうしてもわかれちゃいますよね。
    女は嫌でも苦手でもしないとなのに😂
    この前離乳食食べさすのお願いしたら、やってくれたものの途中でかわってと言われました😅向き不向きがあると、、😣久しぶりにイラッとしました‼笑

• 4月7日
  • akane

akane

ほんと分かれますよね…🤢
    まだしてくれるだけ羨ましいです😂
    うちのところはしてって言っても返事するだけで行動には移ってくれないんで😢

• 4月7日
  • 。

そうなんですね😅
    頼ってしてくれないとイライラが増すので、諦めつつお願いできることないか様子見てみるといいですよ✌
    何かしてくれたら褒めたり笑😏
    あとは、育児が駄目なら家事のお手伝いしてくれるといいですよね😅

• 4月7日