※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
妊活

2人目妊活中で、生理予定日が2日後。PMSの症状が出てイライラ。欲しいけどできないのかなぁ。

2人目妊活中なのですが、また今回もリセットしそう。生理予定日が2日後でイライラや頭痛などPMSの症状が💦💦欲しい欲しい思ってると出来ないのかなぁ😞😞

コメント

リサラーソン

あたしも二人目ほしい!って思っていたらなかなかできませんでした。。
ちょっとお休みして普通に夫婦生活楽しもう!って思って何も考えずやったら妊娠してました!!

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

やっぱり思ってると出来にくいんですかね😅お休みしたいのですが年齢的にも早くほしくて😅💦💦

• 4月7日
ママリ

私も2人目妊活中です!
周期正しいのに今回遅れたのですが、陰性。病院いってみたらホルモンバランス崩れてたので注射。そのうち生理きます😭ショックですよね💦今までそんな事なかったのに…年のせいなのか考えすぎてるストレスなのか😭今日は美味しいもの食べてストレス発散して次頑張ります!!お互いリラックスして頑張りたいですね♡

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

私も周期は正しいのに生理期間が短くて病院行かなきゃとは思ってるのですが、なかなか行けてなくて😭今回はちょっと期待してたのでリセットされたらショックだなぁと思い💦💦

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

そぉですよね💦まだわからないので、リラックスして待ってみてください☺️いい結果になりますよーに!!

• 4月7日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊お互い頑張りましょう😊✨✨

• 4月7日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

今日リセットしました😞

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

そぉでしたか😢
    また次までの時間に赤ちゃんが過ごしやすいような完璧な体づくり楽しみましょ!私散歩とかするつもりですよ😉励ましあいながら頑張りましょう!

• 4月9日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうですね😊頑張りましょう😊私も散歩してみます(*^o^*)

• 4月9日
みるくてぃー

こんにちは!
私は2人目妊娠時、生理前の症状がありましたよ。だから妊娠しているなんて考えもしませんでした。

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですね。ちょっと期待してもいいのかなぁ?

• 4月7日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

今日リセットしました😞

• 4月9日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

おはようございます(。>д<)
    なんだか期待を持たせてしまって申し訳ないです。リセット…残念です。

• 4月10日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

おはようございます😃
    大丈夫ですよ🙆‍♀️私も主人も仲良しの後今回はいけたかもね✨なんて話してたので(笑)

• 4月10日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

お返事ありがとうございます!
    まずはゆっくり、体も心も休めてくださいね!!

• 4月10日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊

• 4月10日
あいあい

私も2人目妊活中です!
2歳差のリミットもあり、昨日から産婦人科かかり、これからタイミング見てもらう予定です!
私の場合は、生理周期が短くて心配で不安だったのですが、そんなの関係ないよー!と言われ、少ーしだけ肩の荷が降りたような気がしました。
私も、欲しい欲しい!って思ってますが、一旦忘れてみようと思うものの無理ですよねー🤦‍♀️
イライラ頭痛中の子育てほど辛いものはありませんが、お互い頑張りましょー🌸🌸🌸

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

私も2歳差で!と思ってたのですが、諸事情で1年仲良し出来ずだったので😅自分の年齢の事もあり焦ってます💦💦
    お互い頑張りましょう✨✨

• 4月7日
プリマ

私も2人目を希望して1年が過ぎます💦
仕事の都合で病院に行けたり、行けなかったり…
2歳差も叶わず…
年齢的に焦るばかりです💦

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

同じですね💦私も焦ってます💦だから余計に出来ないのかも😅お互い頑張りましょう😊

• 4月7日
  • プリマ

プリマ

年齢は大きいですよね…
    もう少し若かったら少しはのんびり構えられるのにーって思ってしまいます(^^)
    お互いに授かれる日が来ますように💖

• 4月7日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうなんですよね💦💦お互い良い報告できますよに✨✨

• 4月7日