※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

大分のみやむらレディースクリニックで帝王切開で赤ちゃんを産んだ方の体験談を知りたいです。

この前の質問にたくさんの回答誠にありがとうございました✨

私は心臓が弱く、循環器科の先生から「自然分娩は難しいかも?帝王切開だったら大丈夫」と診断受けています。
安達産婦人科さんに行ったところ、医大などに紹介するかもと言われまして…でも総合病院などではなく産婦人科で産みたいという希望があります。
そこで質問なのですが、大分のみやむらレディースクリニックで帝王切開で赤ちゃん産んだ方いらっしゃいますでしょうか?
雰囲気や、いい所悪い所も含めて答えていただけると嬉しいです☺️お願いします。

コメント

ばあや

そちらの病院の事ではありませんが、自然分娩が危険なので帝王切開を薦められたのであれば、大きな総合病院で生まれるのをお勧めします。
お子さんはもちろんお母さんの体に万が一の事があった時、総合病院であれば専門医が直ぐ駆け付ける手配が出来るはずです。
個人病院では、万が一にもお母さんの心臓に不足の事態が起こった時、最善の対応が出来ない可能性がありますよね。
きっと、心臓専門医は在中していませんよね。
一番考えなければならないのは母子共に無事に出産する事でしょうから
大きな総合病院での出産をお勧めします。
元気な赤ちゃんをお母さんも無事に生めますように心からお祈りしといます🍀

  • める

    める

    ばあやさん、ありがとうございます。
    確かに、私の産婦人科で産みたいという我儘に我が子を付き合わせたらいけませんよね。 一旦、大きな病院にまた診察しに行ってきます。
    目が覚めるような思いです^^*
    ありがとうございます✨

    • 4月7日
  • ばあや

    ばあや

    少し厳しい意見に聞こえてしまっていなかったか、少し心配をしていました✨
    返信いただけて安心いたしました。
    私はママさんのわがままとは思っていませんよ😉
    色々な事情や決断がありますものね😁
    大きな病院が遠い場合には近場の産院で産みたいと思うのは当たり前ですもの✨
    貴女と赤ちゃんが本当に無事にお産が出来る事をお祈りさせて下さいね😊

    • 4月7日