※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

本日の卵胞チェックで9ミリ。初めてのセキソビットで育ちが遅い。前回は育ちすぎていたり、疲れた気持ち。

本日D12ですが、今卵胞チェックで9ミリでした。

今回初めてセキソビット飲んだのに育ちが遅いですよね😞

なんかショックです…
前回は育ちすぎてたり、もぅわけわかりません…
疲れた。

コメント

おはな

今まではクロミッドですか??セキソビットは効きが弱いので、排卵まで時間がかかっているのかもしれないですね💦💦
私はセキソビット5日間飲んで卵胞育たず、追加で5日飲んでD26でやっと排卵しました🐣そんなに遅かったのに、その時二人目妊娠しました。なのでまだ今周期も可能性アリだとおもいますよ‼️

• ママリ

ママリ

すごいです❗️
    そんな事もあるんですね❗️
    勇気出ました(^^)
    ありがとうございます😊

以前クロミッド でしたが、3周期飲んだし、頸管粘液減ってきたし、注射になりましたが、注射は育ち過ぎたり、うまくいかなくて、転院しました。

転院先で初めてセキソビットでした。

今日9ミリで、次4/10に来てと言われましたが、追加の薬はなかったです…。

アプリでは排卵日4/10なので、諦めずに、タイミングは取ろうと思います(^^)

• 4月7日
  • おはな

おはな

私もはじめはクロミッドで効きすぎ&子宮内膜が薄くなってしまい、セキソビットに変わりました。
    セキソビットも飲む量の調整が難しいみたいで、薬の量を増やして一人目の時ちゃんと排卵するまでに3周期くらいかかりました💦💦
    二人目の時ははじめて追薬されたので、あまりやらない方法なのかもしれません💊💊
    クロミッドほど副作用がない薬みたいなので、セキソビットで排卵が起きればその方がいいっぽいですよ😄最大で6周期薬を飲んでいましたが、頸管粘液も減ることなかったです💡
    うまく排卵して赤ちゃんが来てくれますように…💓

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます‼️‼️

セキソビットも初めてだし、転院してはじめての周期だし、とりあえず病院を信じて頑張っていきます😭

おはなさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね💓

• 4月7日