※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

鈴木病院で卵管造影検査を受けた方いますか?検査は1日で終わるか不安で、2日かかるとの情報も。仕事の都合で日程を変更したいです。知っている方、教えてください。

愛知県豊田市の鈴木病院で卵管造影検査をした事のある方いませんか?
来週、卵管造影をする事になり、1日仕事を休む事にしました。
卵管造影検査は1日で終わりましたか?
私は当たり前のように終わると思ってたんですが.造影剤の、種類によっては、2日かかるとネットに書いてあって・・・
次の日は、仕事が休めないので2日かかるなら日程を改めようと思っています。
知ってる方、教えてください!

コメント

maaa

別の病院なので、すみません…水性の造影剤が油性の造影剤かで変わってくるみたいです。火曜日に卵管造影しましたが、水性の造影剤だったので、一日で終わりました。病院に電話して確認してみてはどうですか?

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます(^^)
    病院に電話するのが1番早いですよね(^_^;
    わかっているんですが、仕事が今忙しく気づいた時には電話が出来ずの日々が続いてしまって|ω`)

• 4月7日
しずく

私も別の病院でやりましたので、参考までに。

1時間もかかりませんでした。

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます!
    1時間で終わるんですね(・∀・)
    思っていたより早いです!それならなんとかなるかな・・・?
    参考にさせていただきます!

• 4月7日