※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆいパート2
雑談・つぶやき

今日は息子の五歳の誕生日だ。5年前はほんと大変だった。25週で切迫早…

今日は息子の五歳の誕生日だ。
5年前はほんと大変だった。25週で切迫早産で小田原市立病院に入院した翌日にはもう危険な状態、救急搬送で横浜のこども病院に入院。ベット安静。それから1ヶ月再び市立病院に転院ができ、病室のみんなや隣部屋も同じ切迫患者でみんな仲良く会話することが毎日楽しかったから入院が苦じゃなくなった。
それから1ヶ月破水からの促進剤、そして産まれず、34週で産まれたけど今じゃ元気でやんちゃ。無事に産まれて来てくれてありがとう。

今日はリクエストでぐてたまオムライスだよ

コメント

☆★

お誕生日おめでとうございます🌷😃

こんなにスクスク育ってくれて、良かったですね🌟😊

オムライス、可愛いですね〜🌸😍😍😍😍😍

• ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

ありがとうございます😊

ぐてたま好きの妹と一緒に完食です✌🏼

もうすぐ出産ですね。どんな子になるかこれから楽しみですね❤️

• 4月6日
  • ☆★

☆★

こんなに可愛いオムライスが出てきたら大人も子供も大喜びですね🌸😁

ありがとうございます🌷😆

子育てはまだまだ未知の世界なのでこれからの成長が楽しみです🌸😌

• 4月6日
ねこねこ

おめでとうございます❣️
大変だったんですね‥たくさん心配してきたことと思います。今、元気でやんちゃなのは奇跡ですね(о´∀`о)
素敵な男の子に育ててあげてください♡

• ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

遅くなってすみません。コメントありがとうございます。

子供が可愛くて、ハイリスクになるってわかってても次も欲しいって思います😊👍🏼

これからまだまだ妊婦生活続きますね。元気な赤ちゃんが生まれますように。

• 4月7日
はらぺこあおむち🐛

お誕生日おめでとうございます🎉

私も小田原市立でしたΣ(゚艸゚〃)

出産まで大変でしたが、今は元気でスクスク育ってくれて良かったですね💛
元気が1番です!

ぐでたまオムライス!すごい!可愛いですね(*´艸`)

• ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

遅くなりました。コメントありがとうございます。

小田原なんですねー😊私はもう引っ越していないんですけど、病院のすぐそばに住んでました。

元気で朝からうるさいです笑笑

ちなみにその前はドクターイエローの新幹線の形でオムライスしました。これしか出来ないので笑笑

• 4月7日