※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

夫が風俗に行ったと疑念。証拠があるが否定。心配でストレス。話し合いを望むが難しい状況。楽になる方法は?

日曜日に夫が風俗に行ったと悩みを投稿したものです。
証拠があるのに行ってないと言い張り、絶対に認めません…
さっき、旦那とある場所を調べるのに一緒に旦那の携帯でグーグルマップを見てました。すると、検索履歴に
しかも1番上にその風俗の店が出てきてました…

グーグルマップで検索履歴があるということは検索して行ったという事ですよね…
友達を探すでもそのお店にドンピシャで35分間いました…

私はただ認めて謝罪してほしいのと、私のことが嫌いになったのか聞きたいです。よく愛情と風俗はイコールではないと言いますが…
うちは仲良しでいつも2人でいるし、夜の営みも週3とかあり、実家に帰省する朝も風俗に行かれる気がしたので朝抜いてあげました…

いつもその風俗を検索してたのでまさか本当に行ったとは…
今スヤスヤと寝ています。起こして話をききたいですが、まだ言ってるの!?って怒られそうです…でも私も体がストレスで持たないし、おかしくなりそうです…

まとまらない文でごめんなさい…
どうしたら楽になれますか

コメント

carry

気にしない事が1番です。
不倫で他の女と遊ばれるより、お金での関係の方が良くないですか?

お互いに携帯は見ない方が良いと思います。

• あみ

あみ

分かってはいるんですが、さきほどの確信したのを見てしまうと…しかも三日間でパンツ4枚干してありました…私は不倫の方がまだましだという考えです…

• 4月6日
  • あみ

あみ

それに携帯を勝手に見たのではなく、一緒にマップを見ていて一瞬出てきたのです…

• 4月6日
リンリン

私なら離婚したいです。何度も繰り返しこういう行為されると嫌なので💦

• あみ

あみ

私も離婚したいです…耐えられないです

• 4月6日
りん

認めて謝罪したところで、スッキリしないと思いますよ💦💦
行った行ってないの押し問答になるので、 疑われるような行動をしたことに対して謝ってもらうとか、美味しいもの食べに連れてってもらうとかにしたらどうですか?

• あみ

あみ

確かにスッキリしないですよね…
    でも旦那は私を騙してバレてないラッキーぐらいでご機嫌です…もうその話も忘れただろーぐらいで。
    こんなに節約してるのに…
    しかも帰省する朝に小遣いないからちょうだいと渡してまさか風俗で使われたなんてショックでかすぎです

• 4月6日
柊0803

風俗関係は愛情とは別だと思いますので気にしないのが一番です。
お金で解決出来る段階であれば見て見ぬふりをしてあげてくださいね。

にしても、そういったことで焼きもちを妬けるのがある意味羨ましいです!(笑)

• あみ

あみ

よく言いますよね!
    でも分かってるんですがだめなんです( ; ; )もう胸が本当に苦しい…
    あんなに私大好き、お前しかいないと言っていたのに…

• 4月6日

例え気持ちが風俗の人に
無かったとしても行く意味が
よくわからないです。

お金をかけてまで病気を
貰うリスクもありますし
酷いなと思いました😢

私なら耐えられないです

• あみ

あみ

ですよね…
    でもストレス発散なんでしょうね…
    若くてスタイルのいい巨乳にやってもらえたら興奮するんでしょうね…

私も今死にたいぐらい辛いです

ご飯も食べれません

なのに旦那は酒飲んで夕飯食べて
    今スヤスヤ寝てます、、、

• 4月6日

退会ユーザー

ご飯食べれないほど
    ストレスがかかってるのは
    あいさんの方ですよ

ご飯食べれないのが続くのは
    大変です、一緒にいて楽な友人や
    親とゆっくり過ごしたり
    旦那さんと話し合って解決
    した方がいいと思いました

それでもわかってくれないような
    方なら私なら離れる選択肢も
    考えてしまうとおもいます

無理だけはしないで下さいね😢

• 4月6日
さぁや

私は本気で耐えれないなら
別れるし
もう性行為もしないです
風俗が悪いとかじゃなく
ほかの女性とやったすぐに私とやるってのが気持ち悪いから…

男性からしたらいくら大好物でも
毎日毎回同じは飽きるから味へんみたいなものでしょうが
やっぱ他人に使ったそれを自分に使われるのはな…って感じですかね

私のお母さんもそれで悩んでて
私の彼も遊び人で
私もお母さんも
何回もされるうち
どうでもよくなりました。
どうでもよくなったし
その人への愛も薄れました

おんなじように金使って買い物しまくったりオフィスホワイトニングして歯真っ白にして自分磨きはどうでしょうか
そんな人に嫌な気持ちにさせる人のことを気にするより自分が綺麗になるために時間かけたりするほうがよっぽど有意義な時間を過ごせることかと思います。
人を許せないのは自分もしんどいので
もう同じ土俵に立たない方がいいです。
そして時間も旦那さんが風俗にいった…と悩むことのために使うのもったいないです
バカとアホとは戦わない事が一番です

k

私は離婚は反対です(><)。それだけ好きなら離婚したあとは後悔の人生になると思います。私も過去に何度も不倫されています。最終的に問い詰めて自白させましたがそれからが長かったです(;_;)伝え方は沢山あります。粘り強く色んな言い方をしてみると伝わる時が来るかも??

ありさ

私はしんどくてどーしようも無くなった時怒られるの覚悟で、起こして
話聞いてもらいました。
似た感じのことがあり、私は許せず気持ち悪いからあんまりやってません^^;気が向いた時だけ勝手にやらしてます笑。こっちが頑張って毎日でもぬいてやっても行く時は行くしやる時はやるもんだなーと思い知らされました>_<