※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

お友達への40歳の誕生日プレゼントを考えています😊予算は5000円以下で、…

お友達への40歳の誕生日プレゼントを考えています😊
予算は5000円以下で、コレオススメだよーというものがあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

🐥ニノン🐥

男性か女性か分からないですが…
女性ならエスティローダーのリップを名入れしてお渡しすると喜んでもらえることが多いです。
あとはお日にちに余裕があれば、JOGGOのパスケースなどはいかがでしょう?
男女どちらでもOKですし、カラーをお好みにオーダーでき名入れも出来るのでオススメです。

私は職場の40代の女性によくリップ等のコスメをプレゼントします😊でも大人なので、欲しい物はある程度自分で買えるようですし、だいたいの物は既に持ってますね💦
なので次は話題のお取り寄せスイーツとか、高級スイーツにしてみようかと思ってます!食べるの好きな方なら喜んでくれそうな気がします!

ちぃこ

ディオールのリップもらって嬉しかったのでオススメです!
リップといってもトリートメント?というのか、色付きのではなくリップクリームの方です!

女性ですか?
女性でしたら、私はハウスオブローゼの[Oh!Baby]の季節限定品が出るので、そちらと同じく季節限定品のローションなどをセットにしてプレゼントしていますよ。

あん

ディオールのマキシマイザーはどうですか(^^)?

かがみ

ハンドクリームはどうですか?
Aesopオススメです💡
あとはSABONのバスソルトなど😊

しー

皆さん有り難うございました😍参考にさせていただきます!