※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーお!
サプリ・健康

現在栃木県の真岡市に住んでいるのですが、産後の骨盤矯正に行きたいと…

現在栃木県の真岡市に住んでいるのですが、産後の骨盤矯正に行きたいと思っています。
オススメの整骨院、整体院があれば教えて欲しいです。

ちなみに、少し遠くても効くなら足を運ぼうと思っています。
よろしくお願いします🙏

コメント

たぬママ

宇都宮ですが、下栗交差点近くのクローバー整骨院どうでしょうか?
身体の症状を見ながら整体にするか骨盤矯正にするか考えてくれますし、お子さんは受付のお姉さんが見ててくれますよ😃
建物も割と新しく価格も平均的な感じです。

余談ですが逆に行って欲しくないのはゆいの杜整骨院です。
たまひよに載っていたり託児ルームがあるので行かれるママさんが多いようですが、施術終わりに半ば強制的にエキテンのレビュー書かされる割には低い評価のレビューは掲載せず、院で売ってる健康食品の押し売りもひどいです。
私が行った時には施術失敗された患者さんがいて、ここはダメだなと悟りました😔

• わーお!

わーお!

遅くなってしまってすみません。

行かない方がいい所まで教えて下さり
    ありがとうございます!
    ネットで調べると、ゆいの杜出てくるので、料金高いけどいいのかな?と思って気になっていたので教えてもらえてよかったです!

逆にクローバー整骨院は知りませんでした!
    下栗なら通えるので行ってみようと思います👍
    ありがとうございました!

• 4月9日
ゆうなまま😋

はじめまして☺️
小山市は遠いですか?
大丈夫な距離だったら 犬塚にある わたなべ整骨院おすすめします!
私は妊娠中に追突事故をされて 妊婦でも見てくれる整骨院を何件も探したんですが 初めネットで見かけて 妊娠中からお世話になっています!
先生が 産婦人科の非常勤で 産前産後のマタニティ矯正とかしてた方なので 安心して通ってます!
子供も小さくても 受付の方が見ていてくれるし 子供が遊べるキッズスペースもあります! 子連れの方結構来てます! あと旦那さんも一緒に通ってるんですが 仕事の都合で時間が遅くなっても 融通がききます!
遠かったらすみませんm(__)m

• わーお!

わーお!

小山…通える距離ですし、先生が産婦人科で務めていた方で産後のことなども色々知識が豊富そうで気になります!

参考にさせて頂きます!

• 4月9日
ひろ

上の方も書いてますが、宇都宮市下栗町のクローバー整骨院オススメです。
丁寧かつ的確な施術です。
先生の人柄も良く通いやすいです。

• わーお!

わーお!

クローバー整骨院、知りませんでした~
    皆さん良いと言ってくださっているので
    行ってみたいです!

• 4月9日
  • ひろ

ひろ

ぜひぜひ😄
    クローバーの先生、うちのお店の
    常連さんなので(私は自営で飲食店やってます。)
    『そのうち、ママリでオススメされたって方が行くかもよ‼』って♪
    とても喜びますよ(´∀`*)ウフフ

診察時間を添付します。
    予約の参考になさってください。

• 4月10日
  • わーお!

わーお!

わざわざ添付してくださりありがとうございます😢💖

もうすぐ1ヶ月経つので、電話予約して行ってみたいと思います❤️
    行った時には、ひろさん含めたくさんの方にママリでオススメされたお話ししてみます👌

ありがとうございました🙏

• 4月11日
るみみん

他の方も書かれていますが宇都宮下栗のクローバー整骨院とてもいいです。
私は妊娠中から今もお世話になっています😊
産後骨盤矯正は、産後1ヶ月経ってから受けられますよ!

• わーお!

わーお!

みなさん、クローバー整骨院をおすすめして下さいます。
    とても気になるので行ってみたいと思います!
    ありがとうございました🙏

• 4月9日